FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂微乳スレンダーA 跡美しゅり
人気シリーズ第三弾に、微乳美少女、跡美しゅりちゃんの登場です!パイパン土手マンを限界ギリギリまで見せる、特別仕様のマイクロパンツに興奮度も最高潮!微乳をじっくり責めると、びっくンびっくンとものすごく敏感で激しい反応を魅せてくれる。腰をくねらせ、仰け反る、パワー全開で絶頂に達する姿は必見!!何度もイキまくる、しゅりちゃん!彼女は快楽を貪欲に求める女のコです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • しゅりたん最高
    このカラダはヤバすぎ アンバランスなのに顔や毛がないワレメが 超可愛いから全部好きになります。 カラダが折れちゃいそうなバック突きは凄いエッチ。 しゅりちゃんのカラダにはハマるなぁ
  • 乳首ビンビンAかっぷ
    敏感乳首で貧乳だとリアルな感じがして最高ですね、コレ以降しゅりさんの作品買ってないですが顔もカラダも可愛いくて良い作品でした。
  • 微乳の良さを存分に引き出した良作
    さすがに微乳ならではの乳首イキは素晴らしい。また、敢えて、微乳にパイズリを、しかも、3人分も要求するところが素晴らしい。イキっぷりも最高。ヌケます。
  • Aカップ最高。
    小さいおっぱい、小さい乳首をこねくり回され感じるしゅりちゃんの表情がたまりません。それだけで満点です!!
  • 乳首責め最高
    絡み2回で2回目が3P。 全体を通して長い時間乳首を責められています。 男優の絡みも激しく殆ど休まない、カメラも意味なく動かない、 寄ったり引いたりしなくて良。 微乳だけでなく巨乳女優でもこういうのやって欲しいです。
  • 微乳スレンダー好きに良い
    微乳、スレンダー好きにはたまらないシリーズ。 跡美しゅりの微乳、スレンダーぶりもたまりません。 その微乳、スレンダーを活かしたセックス展開も良く、 両腕を上げさせて後ろから立ちバックで突きまくったり、 微乳、スレンダーを活かした座位、騎乗位など 興奮します。 ただ、後半の複数プレイになると尻すぼみ 複数プレイはイマイチで残念。
  • 感度は抜群
    ほとんど膨らみがない超貧乳,スレンダーボディーの跡美しゅり。 なので,マイクロコスも余裕です。 しかしながら,感度は抜群で,乳首攻めに感じて,パイパン刺激にイキまくります。 そして,チ○ポとの絡みでも反応抜群,充分に膣奥は性育しています。 さらに,この乳でパイズリをするシーンもあり,何とも意地らしく感じます。 まあ,パイズリといっても手コキみたいだけどね。 最後は,3P。 個人的には,乃亜のように,「スレンダーボディーで痴女」の方が抜けるけど, 「スレンダーボディーで可愛い」は王道なので,違和感ありません。
  • 感度良好
    実写はロリというよりは可愛らしい大人の女性という印象。 微乳やツルルンマ○コをを責められて、身をのけぞらせて感じまくる姿は かなり抜けます。 ただ連呼する「気持ちイイ」の台詞はしっかりしていて、理性を失うまでには 堕ちきっていないかな...。
  • 肌の綺麗な女の子 (*´ω` *)
    しゅりチャン…肌の綺麗な女の子です (*´ω` *) 貧乳でブサイクですが、肌がとても綺麗です (*´ω` *)