FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン女教師 皆道あゆむ
清楚なあゆむ先生は、実は男大好きのムッツリスケベ!学校でオナニーしてたらパンツを盗まれてノーパンライフが始まっちゃった!同僚の先生にお尻を見られてそのままセックス、イタズラ生徒にお仕置きフェラからメガネ姿で大量顔射、図書室でハプニングからデカチン生徒とお尻丸出し3P!専属女優・あゆむ先生のプリプリお尻と薄毛オマンコとエッチなセックスをたっぷりとお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 可愛い
    うわ~っ,可愛い,皆道あゆむ!! 女教師に扮して男を誘惑・挑発するエロい女の役なんだけど, ますは,仕事場でオナニーしちゃう性欲旺盛さ。 そして,パンツを盗まれても困った感は薄く,そのままヒップ丸出しで過ごしちゃう。 そんな美尻を見て興奮した男相手にフェラ&SEX。 メガネ顔のシーンは,あまり似合っていないと思うし,好きじゃない。 ナチュラル顔でも十分に抜けるけど, 濃いめのメイク,イケイケMAXの痴女,皆道あゆむも見てみたい。
  • 女優
    スレンダー美女の皆道あゆむさん。ロッカ―ルームでの大量顔射シーンが最高!