FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の伍
相席居酒屋に来ている2人組の女の子達、実際連れて帰ってみないとどちらの子がよりエッチなのか分からないものです。「ムリムリ」とひたすら拒んでいる子ほど、いざセックスに及んだ時どんな風に変貌してしまうのか…期待は高まりナニもビンビンに昂ぶってしまいます。しかし意外とすんなりヤラせてくれる子もそれはそれでエロくてよし。ヌケる要素満載の人気シリーズでございます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 質問です
    黒髪のストレートでネックレスをしたきれいな子は全くの素人ですか? それとも女優さんですか?
  • 臨場感抜群!
    初めて鑑賞したシリーズでしたが、最高の作品でした。 臨場感が非常にあり、リアリティ凄いです。 多目の定点カメラによる盗撮風の映像も飽きさせません。 定点カメラの弱点である退屈な感じは微塵も感じない作り。 ナンパモノの隠し撮りは若干ダレるんですが、この作品は2組同時進行で 微妙な距離感でお互い少し意識しながら別々に進行していく…しかもカット割りもテンポ良く定点カメラの退屈さを感じさせません。 女性のタイプも積極的な子と消極的な子で違いもあり、ここでも退屈さを感じさせない作りになっている。 ある意味発明的な作品だと思いました。 個人的には一組目の消極的な子がヌキどころ。 入れた瞬間のリアクションが最高でした。 少々長いですが、飲み会シーンと家飲みシーン両方見た方が、より興奮しそうです。 時間のある時にジックリ鑑賞する事をオススメ致します。
  • 一組目の二人が良かった
    一組目の二人が最高でした 新山さやちゃんと月島ななこちゃんでしたが、さやちゃんは相変わらすの可愛さで ヘッドでの挿入から風呂場前での中出しで締め ななこちゃんは挿入まで可愛いくて良かったですが挿入はバンツが邪魔で良く見えず、フ○ラも少なく残念 中出しもイマイチでしたが、可愛く美人で良かったです 後半の二人は見てません早送りでした