FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活 完全版
エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活の前編と後編の乱交シーンや貴男との距離が近い主観映像がたっぷり詰まった豪華ベスト作品!!貴男のザーメンを搾り取ろうとする性欲満点のエロ過ぎる姉妹たちにアナタは耐えられるか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • はぴねす!!
    豪華共演です。S1の女優さんはみんなきれいですよね。 その中でも特にきれいな方が出演されています。 内容的にも盛りだくさんです。 主観なので、男優さんの顔も出てこないし声も全く聞こえません。 自分に語りかける感じのプレイです。 オープニングから最後のプレイまでとても充実しています。 まさに、はぴねすな作品です!!
  • 人選もプレイも完璧! 素晴らしすぎる作品です
    長くなるので特に良かったところをレビュー。 disc1 2.「部屋とチンポのお掃除 ~美少女姉妹フェラ」小島みなみ 天使もえ 葵。 みなみの玉舐め手コキ。連続フェラ。もえ・葵のWフェラ最高! みなみの舌だけフェラの舌使いが最高H! 葵・みなみのWフェラ◎。もえちゃんへ口内射精。お掃除。 4.「お休み前には ~一本のチンポで全員セックス」ALL。 7人連続ベロチューが最高! 咲・みなみのWフェラ。舌だけでベロベロするみなみちゃんが最高! 有紗・葵のWフェラ。つかさちゃんへ指マン。 咲ちゃんの豊満おっぱいもみまくり最高! 「おっぱい触ってぇ」ナミさんの乳首責め◎。 全員に連続でハメハメ。有紗ちゃんに顔射。連続お掃除最高! 6.「お風呂で泡まみれ遊戯 ~美少女姉妹の逆3P」葵つかさ 葵。 おっぱいたわしで洗体。 つかさ → 葵 の順の、連続泡泡おっぱい責めお尻責めが最高の最高! 指マン。 「後ろから突っ込んで。お願い」葵ちゃんバック。 葵ちゃんに正面でハメ、顔射。 7.「ナミのHな相談 ~1対7の集団フェラサービス」ALL。 有紗・ナミのWフェラ。    ↓ つかさ・ナミのWフェラ。    ↓ もえ・ナミのWフェラ。    ↓ 葵・ナミのWフェラ。    ↓ 咲・みなみ・ナミのトリプルフェラ(特に最高!) ナミさんに舌射。お掃除最高! disc2 1.「特典映像 七人娘の壁ドンフェラ」。 葵つかさ → 奥田咲 → 小島みなみ → 葵 → 星野ナミ → 美里有紗 → 天使もえ の順。 見て損はありませんでしたが、disc1の7人連続フェラの豪華版を見た後では、普通かな…。 総じて、人選もプレイも完璧! これは、素晴らしすぎる作品です。 自分は、前編・後編も見ていなかったので、これ1つで両方 + 特典も見れて、非常に見得でした。 特に、disc1のカップリング漏れがないような構成と、質の高いプレイは、ケチがつけようがないです。 ただ1つ残念だったのは、ごく一部だけ、モザ処理の異なりを感じた事です。 こうしたまとめ作品や、編集ものもそうですが、リリースが異なる場合は、モザの掛け直しをするくらいやってもらいたいものです。 それさえ除けば、文句なしの作品ですね。☆7つあげたい大満足作品!
  • バラエティ豊かな七姉妹
    超贅沢なキャスティングが素晴らしい。 つかさちゃん・咲ちゃんのセクシーさ、葵ちゃんのほぼパイパン、ナミちゃんの巨乳、こじみなちゃん・有紗ちゃん・もえちゃんのロリ組も良し、バランスがとても良い。 潮吹きもあり、カラミも問題なし。個人的にはお風呂での逆3Pが好きです。 とにかくバランスが良く、エロさも申し分ない、オススメの1作です。
  • 自分視点で見れるところがいい
    自分の視点で見ているので擬似ハーレム感じれるところがいい。 推しは勿論、他の有名女優さんも沢山出演しているから見応え有り。
  • 漢の夢
    漢の夢ですね。 こじみなともえちゃんだけでも可愛いのに、ナミさんまでいるなんて。
  • 124525
    ヌける。 姉妹が取り合ってる場面がとてもいいし、それぞれ顔がどアップになるので表情が見れる
  • これでこの価格はお買い得。
    共演が豪華! 特に小島みなみちゃんと天使もえちゃんとの逆3Pが良かった。 どちらにも発射シーンがあり、好みな方で抜けます。 他の女優さんとの絡みもよく後半は1人ずつのフェラを堪能できる。 完全版にふさわしい久々の良作。
  • 高画質VRで
    素晴らしいけど、少々前の作品なので、画質が・・・。 これが高画質VRで出たら、100%買ってる。 2Dでも十分楽しませて頂いていますが、今となると。
  • 超豪華な女優陣
    超豪華な女優陣といった感じで出演されている女優さんだけでもかなり豪華だなと思いました
  • なんでカットしてる…
    お掃除フェラや射精した後のわちゃわちゃ感が好きなのにその部分がカットされています。 その他はいいのですがそこをカットしてしまうのはちょっと悲しいですね。