この動画の商品情報

セール中 妹を私物化する兄の家庭内猥褻記録
初○もきていない妹に妊娠覚悟で中出しを繰り返す兄の密室近親相姦。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 後半の娘いい
    夜●いパートと風呂での絡みパートの2部構成で2人分 全前半の娘はク○ニで目がさめ風呂シーンへ バックからの中出しでフィニッシュ 2人目は無意識指しゃぶりの指を本人から替え指の変わりにチ○コを これはいいアイデアだがそのままイマラチオ状態で顔射 起きたら顔に何かついてて目が開かないという流れで洗うといいつつ顔以外の場所を 前半は普通だったけど後半の娘はよかったなぁ
  • 早乙女ゆい & 土屋あさみちゃんの旧作
    どちらもロリ系パイパンマンコの人気女優で2016~2017年頃の元ネタから転用。 <内容> 1  早乙女ゆいちゃん  熟睡している ゆいちゃんに性的悪戯 → 脱がしてクンニしていると起きるゆいちゃん「お兄ちゃん、何してるの!」 → お風呂犯し → ムリヤリ喉奥イラマ → 立ちバックでブチ込み → 体位変えつつ → 立ちバック中出し → お掃除フェラ。 2  土屋あさみちゃん  指咥えながら熟睡していたのに、男根咥えさせられ馬乗りフェラ → 顔面スペルマ → お風呂プレイ → クンニ → 性交 → 中出し。 土屋あさみちゃんは2018年にはすでに引退したみたいで、早乙女ゆいちゃんはツイッターで復活したと表示が。(2021年4月時点の情報)。