FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記
もしも市川まさみと一緒に暮らせたら!?完全主観でアナタと‘いっちー’の夢のようなラブラブ同棲生活で朝から晩までエッチしまくり!今日から同棲スタート、同棲初夜の記念日ラブラブSEX、買い物帰りにラブホテルで大人のおもちゃを使ってエッチ、罰ゲームでメイドコスプレのままSEX、ささいなケンカからの仲直りエッチは超濃密SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 31(10件のコメント)
  • まさみんWORLD
    まるでいっちーと同棲してるかのように楽しめる1本です。 あなたの夢を叶えてくれる癒しとなるでしょう。
  • 今のとこ最高傑作
    いっちーのイチャラブものが出ると知って心待ちにしていました。 期待を裏切らないカワイさ、エロさで100点満点です。ラブラブ感が出まくっていて最高でした。 演技は多少アレですが、慣れすぎてない感じでむしろよかったと思います。(ファンのひいき目) 今後いろんな作品出るでしょうが、こういうラブラブものが一番合ってると思うので、 定期的に出してほしいです。 新規の方向けに、現時点でのまず一本を挙げるならこれをお勧めします。 よっぽど社員フェチやメガネフェチが強い人は、SODの最後の作品を、 新人、ウブものにこだわりがあるならデビュー作をどうぞ。
  • とにかくかわいい
    SOD社員の頃より全然いい。とにかくかわいいし話が面白い。正直sexシーンより日常シーンの方が見ごたえがある
  • 可愛い
    予想通り可愛いかったですね。 演技も上手いし、僕的には良かったと思います!
  • かわいい
    まさみちゃんとの同棲もの。演技も良くて自然な感じで主観で楽しめる。
  • ビクビクけいれん
    好きな女優さんなので購入…まだ若い頃で、きれいというよりはかわいいという印象。 高評価の一点目は、本番シーンが多いこと。トータル4回エッチ、フェラ抜き2回なので、満足のボリュームかと。 お風呂でフェラのシーンは、髪もぐしゃぐしゃ洗われて、割と撮影で髪までするのは珍しいのでは。リアリティがあってよかった。 お気に入りは、メイド服でのエッチ。フェラシーンの従順な台詞もよかった。最後、男優がフィニッシュで深く挿入した際、ビクビクけいれんさせている姿が最高にエロい。
  • 妄想の膨らむ作品
    この作品は普通に見るだけでも、市川まさみさんとの夢の様な同棲生活を主観で楽しむ事が出来ますが、作品にはあまり詳しく描かれていない、エロ抜きの日常の部分を妄想して膨らませる事で、抜くのをより捗らせる事が出来ると思います。
  • ようやく
     SODで近親相姦でなく同棲主観モノのシリーズが作られてかなりテンションは上がりました。肝心の内容は意外と演技も上手な方で公園のシーンの一人喋りも違和感なく観れました。  ただ、今いる女優さんの中でも特Aクラスのビジュアルではないと思うのでシャンプーしているシーンでの顔のアップの目のメイクがキツく観えたのであのシーンはいらななったと思います。  このシリーズで紗倉まなや古川いおりや松岡ちなも見たいです。
  • いい身体
    お顔もカワイイです。イチャイチャした感じがいいです。羨ましい!
  • 好きな女優です
    市川まさみさんとの主観目線でのラブラブエッチ。市川まさみファンなら買って損なし