この動画の商品情報

セール中 美少女発掘!!現役女子大生kawaii*専属AVデビュー!! 緒奈もえ
お嬢様系名門大学でデザインを専攻する18歳現役大学生の初撮りに成功!見た目は清楚なスレンダー系美少女が彼氏に内緒でエッチしちゃってます。しかも気持ち良すぎて涙を流すなんて、想像以上に高いエロポテンシャルを収めることが出来たので許可無しでも発売しちゃいます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 5億点
    ルックスが好みです。ぽってりした唇とちょっとたれ目がかわいい(綾瀬はるかみたいな目元)正直、顔だけでも抜ける。 ラストの演技とも思えない「奥がいいっ!」でもうたまらないです。 2作目も買います。
  • 後背位時のアへ顔がイイ
    ショートカット好きだけど、サンプル動画がなくて期待半分、不安半分の気持ちで購入。 最初は着衣姿の時間が続いて??と思ったけど、最初の後背位のアへ顔で気に入りました! デビュー作らしく、初々しさも良く出ていて可愛い娘です。 特に後半の、後背位での感じすぎて涙を流しながらのアへ顔と鳴き声は、次作以降の淫らな姿を想像させてくれます。 またイイ娘がデビューしました。
  • デビューから...
    これだけかわいい子がチ○コ3本に囲まれるのは最高っす。 ちゃんと顔にもザ○メンを受けるのもいい。 ぶっかけ作品みてみたい。 これから期待ですます。
  • 買って損はないです
    思ったより可愛い。 だた、こんなに素直な娘はいないだろうな。 設定にオィオィ...ではありますが、買って損はないです。
  • かわいい
    久しぶりに1時間ぐらい見てましたが、盗撮がエッチの4分の3ぐらいで見ていてとてもよかったです。盗撮のときもこっちとしては燃えますし、最後の男優さんのときも燃焼しました。これから、伸びる子のように感じました。次回の作品が楽しみです。
  • 人気でそうです
    カメラテストのような感じのスタ-ト。こんな感じで新人さんの指導というか始まるんだなという感じです。編集室でバイブでならし本番。演技なしのガチ反応 これはたまらないです。別の現場撮影の日に呼び カラミシ-ンを見せるくだりもなかなかです。その後カラミの展開。セックス偏差値も高そうでもっと出来そうな予感も 期待大です。
  • 可愛い
    めちゃくちゃ可愛いくてタイプ(どストライク)です。 AV男優に妬けるのは初めてです。
  • 自然体なイメージ
    鈴村あいりっぽい!と思ったのが第一印象。 結果はイメージ通りでした。ガツガツしていない平常時がSEXの時にギャップが生まれてエロさが引き立つ感じでいい作品に仕上がっています。 他の方もコメントで述べていますが、デビュー作でこのテの娘が複数のチ??ポに囲まれて犯●れる画は観るものの愚息をいきり勃たせますね! 今後の作品に期待を込めて☆5
  • 次の作品を引き立てるための作品
    最後のカラミ以外は着衣だったので、そこを不満に思う人が多かったのではないかと思いました。 それも次作とのギャップと考えると、メーカーの戦略とも解釈できます。 もえ嬢ですが、後の活躍の片鱗はいくつかありました。 まずは、男優黒田との最後のカラミで駅弁がありました。 私は、デビューから駅弁ファックをする女優は将来伸びると見ています。 かつてのJULIA、後の高橋しょうこもデビューで駅弁がありました。 次は彼女の顔があまりにも愛くるしいという点です。 これは天使もえにも言えますが、AV女優には珍しい可愛さです。 後の作品とのギャップを考慮に入れて星5つです。
  • スレンダー美人
    美人で可愛い、ショートカットも似合う。 スレンダーでスタイルもよく、ミニスカからのぶる足も綺麗でそそります。 受け答えもしっかりとして敬語も正確に使えていて初めから印象が良いです。 真面目さに付け込まれ、押しにもよわく、着衣のまま勉強の為と入れられちゃいます。 フェラも着衣のままでなかなかオッパイは出てきませんが微乳で美乳、感じやすい体質のようです、全裸での騎乗位では恥ずかしがりつつ腰の動きはエロい。 以前DVDを持っていて、またみたくなり購入、やっぱりこの作品はいい。