FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 24時間、朝から晩まで快感が止まらないお漏らしみたいな潮漏らし性交 北川ゆず
‘ジョボジョボ~ッ’、‘バシャバシャ~ッ’刺激する度に溢れ出すイキ潮スプラッシュ!「ダメダメ~アァァアッッ…」一度吹いたら止まらないイキまくりダダ漏れ絶叫アクメ!全コーナー潮塗れで、まるでSEXしながらお漏らししているかの様な行儀の悪過ぎるお敏感マンコがヒクヒク…クパクパ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ゆず汁
    まだあどけなさが残るゆずちゃんがイキまくり、潮吹きまくり。 電マを当てられると潮垂れ流し。 吉卓さんとの絡みは必見です。
  • タイトル間違ってますw
    〝お漏らしみたいな〟じゃなく完全に漏らしてるんですけどw 初期の作品にしては盛大に漏らしてますけど、変態ドMの片鱗を魅せたってとこかな。
  • 全編,水浸しのプレイ
    くびれたスレンダーボディーが素晴らしい北川ゆずが, ハメ潮,イキ潮・・・,全編,水浸しのプレイを見せます。 細いボディーだけど,適度にお肉がついていて,ガリガリ,華奢な印象は受けません。 また,可愛いお顔をしているし,結構,パッパラパ~のオ○ンコは敏感でエロ強い。 一度,噴いちゃえば,恥ずかしがらずに,何回でも噴いてしまいます。 潮噴きがメインだけど,きっちり,チ○ポとも絡んでいるし,好感が持てます。 これだけ潮噴きしてくれれば,玩具,手マン,チ○ポで刺激した甲斐がありますね。 さらにエロラングを上げて,マングリ返しで,自分顔射も見せてほしかった。