FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでも即ハメメイド 初川みなみ
MOODYZ専属初川みなみが常時ヌレヌレ挿入準備OKのメイドに変身!いつドコでハメるかはご主人様の気分次第、突然の挿入にもすぐに感じてじっとり湿ったオマ●コで具合の良いご奉仕!可愛すぎる4コスチューム、家はもちろん買い物途中の車の中でもSEXウェルカムの即ハメメイドです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 結論:みなみちゃん可愛い
    AVとしての内容は、この際もういいんじゃないか。 4種類の超絶かわいいメイド姿のみなみちゃんを拝めるだけで、このビデオを買う価値は十分ある。と私は思いました。 評価したい点は、全裸にさせなかったこと。 こういう類のコスプレモノに限って、最終的に全部脱がしてしまう糞作品が多い中、それがなかっただけで十分です。 みなみちゃんファンとして、是非押さえておきたい作品。
  • ありがとうございます
    嬢の上質さだけで星5つだよ。 ジャケ写は可愛いけど、動画では・・・ってパターンはめちゃくちゃ多いけど この嬢はマジにジャケ写そのままのレベルで犯られてくれている! 俺も即雇用して即ハメしたいっす!
  • かわいいメイドさん
    明るく爽やかで感じのよいメイドさん姿はピッタリですね。カラダが綺麗なので、アップのシーンでもキュートで、そそられます。 絡みもメイド姿の着衣のままなのが、エロくていいですね。レベルの高い女優さんです。 文句なしの星5つです。
  • アイドル顔負けの可愛さ
    とにかく可愛いです 特に最後のイメージシーンがどのアイドルよりも可愛い エロ抜きでもいいのでみなみちゃんのイメージDVDを 作って欲しい ここまで整ったフェイスと、多くの人を虜にしてしまう 魅力的な雰囲気は逸材としか言いようがありません そしてデビューから現在まで可愛さが安定してるのも 素晴らしい
  • めっちゃええです
    台詞も自然で後ろから突かれているご主人を振り向いている表情が最高。 絶対領域というのかニーハイソックスとメイドスカート興奮しました。 最後のチャプターは設定があまり好きではなかったが前半で十分満足。 報ステの天気姉さんに似てる。
  • メイドパンズラ挿入あり。顔と声もかわいい。
    即ハメというジャンルは着衣がつきもので、パンズラ挿入もあるので大好物。下着フェチ、着衣フェチにはたまらない。 1発目の白フルバックパンツでのパンズラ挿入は◎、ニーソこそ白ニーソで膝下に落ちてしまっているが、騎乗位での結合部が丸見えなところもいい。 赤いメイド服&黒ニーソでの車内プレイもいい。ピンクの光沢感あるフルバックパンツが最高でこれでパンズラ挿入を見たかったが、バイブ攻め&フェラで終了なのが残念。 ファミレス店内での着衣パンズラ挿入も◎、なんとこの白フルバックパンツは穴あきでマンコ部分だけうまく開いてて挿入できる構造になっている。脱がす必要がないのが最高。 ホテルでの即ハメもセクシーメイドランジェリーでの着衣ハメは最高。黒フルバックパンツのようでもあり、見応えあり。
  • 楽しそうにご奉仕!
    ご主人様にいきなりハメハメされちゃいますがニコニコ楽しそうなエッチです 着衣ありご奉仕あり、嵌めっぱなしありとプレイも豊富で、 なんといってもみなみちゃんが本当に可愛いです ニコニコしてる笑顔がいい ニコニコでご奉仕プレイを楽しんでいるのがとても良いです セックスって恋人同士でもニコニコ笑いながらって少ない気がするので こんな娘とニコニコ楽しくsexできたら最高だろうなと思う作品です
  • はっつが楽しそうなのがいい
    そこそこ肉付きでいちばんおっぱいが大きいころのはっつじゃないかと思います。 何より楽しそうにしているのがいい。 トイレでのシーンとか本当に興奮します。
  • いい
    穴あきパンツを履いているところがいつでもどこでもって感じでとてもよかったです。
  • 最高の作品
    まず初川みなみちゃんが可愛い、メイド服を着てるって時点で抜ける。さらにこの作品でいいのはメイド特有のご奉仕精神の中に隠されている、みなみちゃん本来の恥じらいが味わえるところだ。 メイドだからご奉仕します!というのが基本的にこの作品や他の作品の醍醐味だけど、そこにみなみちゃんの嫌がるほどではないけど少しだけ顔をしかめる様子が入ることで、リアリティも増して最高に抜ける作品に仕上がっている。 みなみちゃんファンにぜひお勧めしたい