FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バスケットボール歴12年!高校時代ヨーロッパ大会出場!日本プロリーグ目指し北欧からスポーツ留学してきた手脚の長〜い168cm8頭身ハーフ美少女!可愛すぎる現役アスリートAVデビュー スーザン・ユリカ
本格派アスリート、しかも北欧ハーフのバスケ美少女がAVデビュー!!汗の染み込んだユニフォームを脱ぐと、そこに現れたのは鍛え抜かれたFカップ美乳。引き締まった肉体を自らも果敢に動かし、またガンガン突かれて悶えまくる敏感ボディ。体育会系美少女の本気SEXは、想像以上にエロかった。驚異のスタミナで幾度もイキ続けちゃってます――。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • スタイルがいい。
    身体つきがいいから、見て良かったです。脱いでも綺麗で、オナニーしているシーンやおもちゃ責めされるシーンは見て良かったです。
  • 北欧からスポーツ留学
    バスケット選手のハーフ美女,スーザン・ユリカ。 まあまあ可愛いお顔で,さすがに,それなりの長身で,手脚も長い。 脱げば,Fカップの美乳の鍛え上げたボディーが美しい。 ユニホーム姿でSEXしたり,オナ見せしたりと,オリンピック年にAVデビューです。 北欧からスポーツ留学してきたのに・・・,何でAV? リングにタマを入れるのは得意だけど,お口とオ○ンコプレイは如何に? フェラテク普通,オ○ンコは敏感でイキまくりでした。 なるほどスタミナがありそうなので,今後,さらなるプレイを期待したい。 3P.4P・・・,乱交にも対応しそうです。
  • あのav男優はユニフォームavの需要をよくわかっているのか?
    体育館での白ユニフォームのとき男優が直ぐに脱がしたのをみてこの男優は全然フェチズムを理解せず裸にして直ぐ挿入すれば良いだろ的な適当なav感が垣間見れてそこのシーンは見る気が失った。ただ最後の黒ユニフォームのときの半脱ぎは良かったが贅沢をいえばバスパンはかしたままバスパン越しに電マかクンニで一回でも良いからイカせるかねっとりと前戯してほしかった。まあ衣装が借り物だったら出来ないし現場にもよるからプレイは仕方ないか。あと最初の私服は要らんだろバスケ部強調するなら前編ユニフォームか練習着で割りきった方がいい気がしてならない。まあ俺が口出ししても意味ないが。