FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不動産屋のお姉さんと密室でふたりきり!内見中に手を出しちゃった俺
春は進学や就職などで一人暮らしを始める人が多い季節ですよね!不動産屋へ行き、担当になった営業の方と一緒に内見へ行く…一人暮らしを始める前に誰もが経験することではないでしょうか?内見中の誰もいない部屋で二人っきり…担当になった営業マンが綺麗なお姉さんだったら…あなたならどうします?
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • れんさん最高
    一人目のれんさんはむちむちのスーツ姿がエロくて、最高でした。 襲われて嫌がってるはずが、作業員が入ってきたときにバレないようにして、居なくなった後に男に嫌じゃないんでしょと言われてキスを受け入れるところはとても興奮しました。 その後の男の言いなりでフェラ、セックスという流れは最高でした。 着衣での片足上げての立ちバックはむちむち感が強調されてて良かったです。 二人目の卯水咲流さんもやめてくださいと言いながらもあんあん言って感じちゃってるのが良かったです。
  • これはいい
    三人とも美味しそうな体してます。 妄想駆り立てられ満足できました。
  • ツボにハマった その2
    ナチュさんでも『物件先で若い学生客に揉みくちゃにされ拒んでいたのに押し倒して騎乗位をするほど発情しまくる不動産の巨乳女』というタイトルで同じ様な作品がありますが、どちらも甲乙つけがたい作品だと思います。 非常に良い企画なので、大島優香さんや羽田璃子さん、相沢恋さんや夏目優希さん、千乃あずみさん等の主演で、ぜひ続編を製作してほしいです。
  • オツパイをもみたいことです
    オマンコにチンポコを入れたい白いシャーツの上からオッパイを揉みたい
  • 企画はGOOD
    1.福咲れん。。素晴らしいBODYでかわいい女 2.卯水咲流。。クールビューティー女 3.小宮山ゆき。。普通 不動産のお姉さんと二人きり。。シチュエーション(企画)は抜群 福咲れん編は、女優も最高だし抵抗できずにSEXもGOOD その他は・・もうひと工夫欲しかった
  • 盗撮がバレて……
    不動産屋さんとの内見で密室で二人きり。 不可抗力で見えてしまうパンチラ。 なんて素敵なシチュエーションでしょう! おまけにパンチラ盗撮してたらバレて、逆切れして襲っちゃう。リアルで絶対できないだけにAVで仮想体験できて満足。 パンスト破ってパンツずらして挿入……そうそうコレですよ! あとは中出しフィニッシュまで揃っていたら完璧でした。
  • 最初の女優さん、誰ですか?
    最初に出てくる女優さんが可愛いし、おっぱい大きいから気になって夢中で見てしまう! その女優さんの名前、誰か知ってたら教えてください。
  • 1人目は、
    福咲れんチャンですね(^o^) この娘は、名字を綾瀬・大塚など何回か変えていて、現在は福咲となっています。たしかに、可愛くていいですね。 自分的には、作品内では上を脱がないのでおっぱいの全容が出ていないので、揺れ具合が楽しめないのが非常に残念でした。
  • このシリーズ大好き
    実際にすると捕まりますが、不動産屋の綺麗なお姉さんとのHが見れる作品として素晴らしいと思います!
  • OLスーツ着用のパンズラ挿入あり
    企画設定はすごくいい!こういった屋外での非日常の即ハメがたまらない。 抜き所は1人目。 1人目:女優に熟女感があるが、演技含め普通にエロくて見ていて興奮する。下着がリアリティある白地にピンク花柄の素朴な下着でより興奮する。フルバックパンツなのも最高。ベージュパンストの色が熟女感ある濃い目なのが気になるが破いてのパンズラ挿入は言うことなし。 2人目:外国人感を感じる切れ目な女優。身長も高くスタイルもいい。パンツはフルバックでいいが、無地の白でちょっと寂しい。ちょっと女優のセクシーさからギャップがある。 終盤にはパンツを破いてしまうが、正常位で見せる無処理で濃い目のマン毛は興奮度高い。 3人目:ピンクベストのOL風お姉さん。色白で若いので是非ともパンズラ挿入をと思った矢先、せっかくの水色フルバックパンツを早々に脱がしてしまう。非常に残念。大量潮吹きなどパンツ着用で見たかった。OL着衣セックスとしてはクオリティ高い。