この動画の商品情報

セール中 Tokyo 流儀 Special VOL.02 Kobe 流儀 41
今回の『Tokyo流儀』スペシャル企画第2弾は、関西のオシャレ娘をフィーチャーした「Kobe流儀」!出演は、清楚な顔立ちで大人の色気が漂う美少女。ジーンズのマ○コの部分を切り取られ、露出したクリを弄られると感じまくり、手マンされると喘ぎながら絶頂に!体位を変えながらチ○コを根元まで挿入され、顔射で悶える表情も堪りません!全編デジタルモザイク収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 29(10件のコメント)
  • これぞ騎乗位
    騎乗位で自らグイグイ腰を振るのがたまらない!! 綺麗なおっぱい☆
  • 人気急上昇の
    鮎川なおちゃん。どんだけ~?と思って彼女の作品はこれが初めてでした・・・。すごいですね。カワイイし、おっぱいも形良し、感度最高に良し。乳首が勃起しているところや感度良く体をビクつかせたり、笑顔が急に喘ぎ顔になるなど、感じ易い上に、演技も上手。しかもテクはなかなか上手く見せてくれる。フェラで我慢出来なくなった男優のチ○ポが発射寸前になると思いっきりチュウチュウすってくれる所はかなり抜けるはず。 企画について好き嫌いあるが、これは基本的にマニア向け。これだけのコがここまでやるんですから!大いにアリだと思うね!
  • むほっ
    サラサラヘアに白い肌のナイスボディ。加えて関西弁がカワイイ。最初の黒い下着痴女とラストのマッタリHが◎。
  • おしゃれな街に
    よく似合うおしゃれな女の子 顔立ちもスタイルも抜群 それでいてフ○ラだけで 抜いてしまうテクもあり言うことなし(口内発射) ローターでしてるときのアップの顔が一番のお気に入り 正常位で男優の腰に美脚を絡ませるところは「奥まで突いて」って言ってるよう ラストのお掃除は潤んだ瞳で感動的でもある
  • 最後の絡みが素晴らしかった
    全体的に女優のくだけた感も素人好みな私でも非常に好感で活き活きとしてました。 最後の絡みの騎乗位と正常位の腰の動きにはかなりヤラレました。 特に正常位の腰のあの動きはなかなか見ることができないかと思われます。
  • 最強流儀
    すごいな~なお姫。 魅せるテクは、ずば抜けてイイですね。 こんな流儀は、そう簡単には見ることはできません。 有難うございました。
  • GOOD!
    このコはあと一年くらいしたら相当BIGになる気がします。あいだゆあ以来の大物なのではないかと個人的には思っています。
  • “鮎川なお”っていいな~
    ぱつんぱつんのジーンズ姿の上から、擦って揉んで舐めて挿してと、男(私)の変態願望を叶えてくれている。ジーンズの上から陰部や尻を触るのは、直に触るよりもイヤラシイ。 ジーンズ履いたままでの、バックや馬乗りも凄く良かった!! ・・・と思ったら、2回目の全裸でのセックスも、ほのぼのとした雰囲気があってかなり良かった。 “鮎川なお”っていいな~、と思える作品です。
  • ねっとりお掃除
    見所はネットリお掃除。 このシーンに何度お世話になったことか… このシーンだけは絶対に見逃すなっ!(笑)
  • ジャケ写通り
    さすがプレステージと思わさせるレベルの高さです 関西弁の娘も悪くないですな シカシ鮎川なおチャン可愛いな~