FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii*風俗パラダイス 音市美音
これで本当に見納め!諸事情でリリース出来なかったkawaii*引退前に撮影した秘蔵作品!美音ちゃんに風俗体験してもらい、男性が気持ち良くなるツボをマスターしてもらいました!「いきなり舐めるんですか!?」戸惑いながら笑顔で即尺し、慣れないマットプレイも全力で頑張る姿に胸キュンキュン!ピンサロ、イメクラ、M性感、ソープ、SM倶楽部…絶対にリピートしたくなる愛くるしいキャラクターにい~っぱい癒されてね!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 男の願望を叶えてくれる作品なのだw;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    連続で書いちゃう音市美音の作品レビューヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 完全に気に入っちゃったね(⌒・⌒)ゞイヤァ こういう性格も見た目も良いコにエッチなサービスを受けたいという 男の願望を叶えてくれる作品なのだw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 渋い声の監督さんの説明を受けて、美音ちゃんが元気に風俗嬢デビューヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!! お客さんになった気分で愉しめる作品だ(●´д`●)
  • よかった!
    とてもよかった! 最高! これからもがんばってもらいたいですね。
  • ただ可愛い??
    絡みはハードさはないものの、ビジュアルの良さでカバーしてます。 照れ笑いがとってもかわいい。
  • やっぱ
    やっぱ音市ちゃんは最高の最高です。ショートカットがばっちりです。
  • んーん
    手マンがないのが残念。もっと潮吹きとかさせて欲しい、たけだはつかえない