FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編
男女の友人同士の●校生が歩いている所に声をかけ、賞金が出るゲームがあると誘う。ノリノリでやって来る2人。だがHな事をするのが条件。友達ではあるが恋人ではない彼らはお金の為に、一体どこまでできるのか!?青春真っ只中の●校生、男子も女子も大胆すぎます…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 4人目まではよい。
    4人目までのかわいい子たちだけ調べました。 千野くるみ/江奈るり/唯川千尋/向井藍
  • 可愛い
    一番目のこがタイプすぎる!!可愛い! とても興奮する! 1番目の娘の名前誰?めっちゃ可愛い!
  • 好きなシリーズです
    1人目千野くるみさん、2人目江奈るりさん、3人目唯川千尋さん、4人目向井藍さん、5人目森星いまりさん目当てで購入しました。好きな女優が多く、良かったです。
  • 一人目が最高
    一人目のこはフ●ラすらないが、内容がいちばんそそられる。 他のこもなかなかいいし、最後までするこもいるけど いちばん興奮させるのはやはり最初のカップル(設定)でした。
  • 教えてください!
    1番目の女の子の名前が本当に知りたいです。 どなたか心当たりある方、教えて頂けるとありがたいです。
  • 2人目
    2人目の子は何て名前でしょうか?女優さんならどなたか名前教えてください。
  • 可愛い子が多い
    1人目は千野くるみちゃんというらしいです。本番はおろか乳首への攻めのみであったため、星4評価です。
  • 一人目
    一人目の女の子がすごくかわいいですねー 何て名前なんでしょうか? きになります。。。
  • 不完全燃焼
    企画は良いと思ったが 当然、男は皆、仕込みなわけで そうなるとドキュメント調の演出には 入り込めず不完全燃焼
  • いまいち
    評価されているほどクオリティは高くないので、いまひとつな作品です