FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街行くベビーカー妻ナンパ!~感度が上がった人妻GET~
街中でベビーカーを引いて歩いている奥さんに声をかけ、アンケートと称して様々な質問を。大概が旦那のセックスレスに悩んでいるという事実…。それならお子さんは隣でベビーシッターに預けてるんで、ここで1発、発散しましょう!?旦那さんには悪いけど、産後の人妻はマジでエロかった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 教えて!
    素晴らしい作品でした! 一人目~の名前教えてください! 宜しくお願いします!
  • 本番アリは3人
    1 樽巨乳の若槻みづな けっこう好きな女優ですが軽めのフェとパイズリまで 2 芋っぽい子 素股まで 3* 星井笑 この女優を目当てに見てみました 抜き差しもあり使えます 4 細めの美人だがフェ抜きのみ 5 吹石れな 濃い目の顔立ちと垂れ下がったオッパイが自分は苦手なのでパス なぜかフェ抜きのみ 6* 色っぽいスレンダー女で挿入ありますがマグロ気味 7 高嶋ゆいか 色っぽい巨乳ちゃんです こちらもなぜかフェ抜きのみ 8・9* あまり可愛くない子 9は挿入あり 1・5・7は単体女優なんだから本番やってくれよという感じです。経費削減のためかな。
  • まあ~設定が
    よくあるパターンなので深くは追及しないが、 出演女優さん達はそれっぽく見える服装で出ています。 美人度は並。 悪くはないが良くもない。 結果からみも中途半端。