FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 青山はな 〜地方局の元お天気お姉さんAVデビュー!おま●こ洪水特別警報発令、桜の開花日直前にAVで一足早く花開く!!〜
スレンダーでグラマラス…小柄ながらも凄く美しいスタイルの元・お天気お姉さんが堂々のAVデビュー!人懐っこい笑顔とFカップ美乳が揺れるエロい姿のギャップ!「私…中出しが好きなんです…」と彼女自身の口から飛び出し、デビュー作にして予定外の中出し解禁!! テレビの中では魅せることのなかったドエロい痴態と天真爛漫な彼女の素の愛らしさをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 綺麗なお姉さんの下品すぎるマン屁体質
    地方局の元お天気お姉さん「青山はな」のAVデビュー作。「茶目っ気のある綺麗なお姉さん」というのが第一印象。Fカップのおっぱいは、「巨乳」というよりかは「美乳」。背が低い(149cm)のがコンプレックスという彼女は、「ちっちゃいって言わないでください」とスタッフに何度も念押しする。待望の初本番は、ベッド上でオーソドックスな全裸FUCK。「濃すぎず薄すぎない」絶妙なリアクションでナチュラルにいやらしいセックスを拝ませてくれる。手マンでの大量失禁を経て、全裸で駅弁FUCK。ピストンに合わせてポニーテールがピョンピョンと揺れる。そして、バック挿入でまさかのナマ中出し。ブリュブリュという卑猥なマン屁と共に溢れ出るザーメン。さらに、追い打ちの手マンで豪快に潮吹き。再び、ブヒブヒとマン屁を放ちながら崩れ落ちる彼女。後半の中出しFUCKでもフィニッシュ後に「ブボッ、ブボッ、ブリュリュリュリューッ」という爆音マン屁を鳴らしながら精子を垂れ流す。清楚なルックスと下品すぎるマン屁体質とのギャップが実にそそる。
  • ブチュブチュまん屁
    ブチュブチュ~ブチュキュルル~えげつなあいまん屁がタマりませんでした。次回作も購入します
  • 冒頭で草
    冒頭のシーンでいきなりお天気お姉さんとしてはあるまじき発言を連発してて草。 つまりはお天気お姉さんからAV女優になったお姉さんはいなかったってことがすぐに視聴者にもよく分かる優しい世界だと思う。 まぁ当然この手のシリーズが大抵タイトル詐欺であることくらいは分かってるつもりだけど、もう少しバレにくいように設定を練るかあるいは女の子に演技指導なり台本なり与えて欲しいと思う。あくまで女優だしね。 容姿についてはパケと違うだの色々言われているけど、個人的には許容範囲内で好きよ。 設定云々は別にしても好きな女優さんです。
  • 素晴らしい!
    素晴らしい身体つきでたまらない。顔も可愛いし、興奮しました。
  • オ○ンコ中出しが好き
    元地方局のお天気おねえさん,青山はな。 綺麗なお顔に,Fカップバスト&スタイル抜群のボディーが魅力的。 AVデビュー作ですが,いきなりのエロさを披露。 「オ○ンコ中出しが好き」と言うので,お望みどおりのプレイを敢行。 見た目は清楚そうだけど,ヤリマンか? そして,あまりに淫行がすぎて,局をクビになったのか? カメラの前での初脱ぎからチ○ポとの絡みまで,美しい素材とも魅せられました。 もちろん,潮噴きあり。 エロいです,この娘。
  • 可もなく不可もなく
    パケ写とは違うし、私的には可愛くはないですがエロさがあります。なぜかたまに見たくなる作品です。
  • 可もなく不可もなく
    お天気お姉さんはどうでもいいとして… 絡み3回。 1回目 大島 2回目 阿川 3回目 森林のハメ撮り。 森林ハメ撮り下手すぎ。 おっぱいスルー、着衣スタート。 定点は少なく殆どカメラ手に持って撮影なのだが最後までブレが酷い。 腰だけ動かして揺れは上半身で相殺しろや下手糞。 下手ならスタビライザー使えよ。ビントもボケまくってるし。 普通にカメラマンが撮ってたらいい作品だった。 女優さんは最近の娘って感じで可愛いと思います。 パケは修正で逆に悪くなってるパターン。 顔は髪の毛が無いとゴツゴツした印象が強くなるがサイボーグ臭はしない。 スタイルはめちゃくちゃいい。スレンダーだけど出るとこは出てる。
  • 何故買ったのか分からない。
    酔って買ってしまったのか? パケほど良く無いと思う。 中出しは意気込みを買うが。大した見所の無い気がしました。 私的には厳しい評価です。
  • たまに見たくなる
    どこの局のお天気お姉さんか知らないが、パケよりルックスは落ちてあまりかわいくない。目が離れてるし修正しすぎ。 体は細いが胸はたれ乳です。 あえぎかたはエロくていい感じです。 忘れたころにまた見たくなる感じです。
  • 良いショットが少ない。
    顔、表情を撮ろうというコンセプトは良い。初ハメされるところが体も顔の表情もよく撮れていた。ただ、このコはあまりイカないコのようでイカしきれていない。イカないコをどうイカせるか、どう声を引き出すか・・監督よ、プロならもっと勉強せいや。・・と言いたい。