FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって… 巨乳OL編
イケメンの友達が連れてきたのはほろ酔い状態のフェロモンプンプンの巨乳OL!超過激な王様ゲームで大盛り上がりカオリさん&マナミさんは小悪魔?甘えん坊?な超美巨乳コンビのパイズリはまるで天国!サオリさん&ミサキさんは敏感爆乳コンビ!マシュマロのような揉み心地とすぐ濡れちゃうマンコの味は今でも脳裏に焼き付いています!今回は2組4名の巨乳OLさんとのスケベすぎる乱交を激撮!当然、勝手にAV化しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • こんな王様ゲームしてみたい
    1・福咲れん&愛原さえ  2.橘優花&ぽっちゃり巨乳女 酔っぱらってからのエッチな王様ゲームシチュエーションGOOD 酔ってテンションが高く、楽しそうな王様ゲーム だんだんエロい命令になっていく雰囲気が抜群 恥ずかしそうにエロい命令を受け入れる表情がかわいい 4P&ダブル騎乗位は必見 女優のレベルも良いし、やわらかそうなおっぱいも最高 
  • 相変わらずのハイクオリティ
    他メーカーの王様ゲームものの動画をいくつも観ましたが、どれもこれもこのシリーズの足元にも及びません。 王様ゲームの楽しさがそのままHの興奮までスムーズに移り変わる感覚が味わえます。最初から最後まで飽きません。 前半と後半は女の子の態度など趣向が違っていて楽しめました。でも、後半は服を脱いでから乱交までの展開が早すぎたのが残念でした。個人的には、H本番の時間を削ってでも 脱衣→乱交 の過程が丁寧に描写されると嬉しいです。 今年はOculus RiftなどのVR機器が発売されるので、VRアダルト動画もちらほら出始めています。のぞき・盗撮ジャンルはVRに適していると言われてますので、このシリーズがVR動画でリリースされると嬉しいです。少々高くても、喜んで買います。
  • 出ました!ついに初めてのOL編!
    今回は特に私好みで素晴らしい! 巨乳OL4人が王様の思うがまま。 今までとは違い、少し大人なOLが登場! 女子大生編に比べ、意外とノリノリな感じがそそる。 欲しがっていそうでいて恥じらいもあり徐々にスケベになっていく過程がたまらない。 あまりお見かけしない女優さんだがクオリティーが高い! なんといっても4人とも私が大好きな美巨乳ちゃん! 最高です! 買いです! 次回作の若妻編も股間を膨らませながら待ってます!
  • 4人とも素晴らしい
    全員素晴らしいが、やっぱり綾瀬れんは別格。美貌と色気がずば抜けてますね。買って大満足
  • 相変わらず素晴らしい作品
    言うことなしの名作。 このシリーズは全作品購入しています。 1組目のマナミさんが非常にかわいいです。 女優名わかる方いらしたら教えていただきたいです・・・。
  • 1組目
    1組目の綾瀬れんちゃんがやっぱりいいです。 れんちゃんが好きな方は買いです!
  • 良い作品。
    サトウダイスケが、気持ち悪がられ方の演技が上手くて、それがまず良い。 そして、途中で男同士も挟みながらの、もどかしさも感じられる演出も良かった。 女の子は、特に2組目の、ピンクの娘が良い。 始めから、ダイスケを気持ち悪がってないので、これまでと違う感じで楽しめました。
  • かわいいですね。最高です。
    ほぼ全シリーズ買いましたー。 ゲームも丁寧でとても良いです! これからも新作を期待したい!
  • 知りたい
    女優名教えていただきたいです。 特にパケ写のショートの方です
  • パロディで楽しめた
    日常であり得ることを作品にしてあるので、楽しめたと思います。 最後の女優さんの1人は、橘優花さんですね。