FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第2章 「家事をしててもずっと撮影の事が頭から離れなくて…パンツ濡らしてました…」子供を幼稚園に預け旦那の目を盗んで…
SOD人妻レーベル史上最高の30代!佐々木あきさんのAV第二章。旦那の実家暮らしで時間のないあきさんに何とか再度出演してもらう為、彼女の自宅近くで撮影を敢行!旦那さんと別れてから15分以内に他人チ●ポを即舐め、即挿入、即絶頂!野外では汗だくで即SEX!そして彼女はシャワーも浴びずに帰っていきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 35(10件のコメント)
  • あいかわらずの素材
    最初の花岡じった氏との絡みは良かった。 でも、この奥さんのアソコからあふれ出るアレを もっと見せて欲しい… キスだけでパンティに大きなシミを追及するところはGOODだった。 ただ前作でもほかの方がレビューされてたように 監督の無理やり言わす隠語が超邪魔… 男優が「旦那のよりいいって言え」って言うなら分るけど 監督が鼻息交じりで小声で言わすのは邪魔の極み。 とにかくこの女優の背徳感の中からにじみ出る いやらしさと、赤く紅潮して汗がにじむ裸体に反応しなければ 逆に凄いと思わせる素材だと思う。
  • この女優さんって…
    夫に内緒で他人棒SEX AV OPEN特別編に出演してるしおりさんでしょ? となると第3章はごっくんで最終章は大人数乱交か(笑) このシリーズちょっと流れがマンネリ化してきてるけど出演者が本物の素人っぽくていいね
  • ロケ地
    皆さんレビューされているように、女優のあきさんは最高ですが、監督はダメダメですね。全部とは言いませんが、熱の入った行為をしばしば中断して冷ましてしまうような、しつこいカメラ目線や淫語の要求とか(しつこくなければ良いのですが)、ピントの合わないカメラワークとか、あと何時もの気色悪い鼻息・吐息等々。 なお、地元撮影ということで心配されている方もいらっしゃるようですのでネタバレすると、例えば男優宅を訪ねるシーンのロケ地は、あきさんの地元とされる埼玉ではなく、詳しい住所は書けませんが、東京都中野区(丸ノ内線新中野駅近く)になります。 自宅から自転車で15分くらいというのは、大嘘(台本)です。 ということで、このシーンの地元絡みのセリフも全て(アドリブであればそれも含めて)台本通りということになります(「旦那を自宅に置いて来て、近所で知らない男のチ○ポを咥えているんだよね。」云々の背徳感を煽る監督のセリフなんかもそうです。)また、他のSOD作品でも良く見るメールのやりとりも、作文であると断言できることになります。 私としては、演技としても充分楽しめますが、もし妄想?を壊してしまった方がいらっしゃったらごめんなさい。 ただロケ地が何処かということと、あきさんの実生活がどうかということはまた別な話です。実際、旦那や子供が居るのかもしれません。(いるでしょう。) であれば、ロケ地や話の設定に関わらず、リアルに他人棒を咥えていることには変わりはないわけですし。(それに男優といえど、初対面が多いと思われますしね。) 本中の作品以降は中出しまで許しているわけで、妻としてママとしてのリアルな背徳感は充分過ぎるくらいですよ。 監督に多少不満もありますが、女優あきさんの魅力と人妻あきさんの押さえきれない性欲や、エロエロな感じは良く出ていて楽しむことができましたので、星は5つにさせていただきます。
  • 人妻
    佐々木あきさん素晴らしい綺麗な顔と綺麗な体もうたまらない。                                             もう何回も抜いてしまいました。素晴らしいです。第3章が                                                早く見たいです。ぜひ買って見てください。      
  • いい女のDVDは抜けますね
    いい女なので、セックスを見ているだけで抜けますね。人妻とか子持とか書いてありますが、そんなことはどうでもよく、要するにAV女優ですので、いろんな作品に出て世の男性を楽しませてくれればそれでいいのです。もっともっと激しいものを見せてください。
  • 林道
    最後の屋外3Pが最高。 昼間の林道の真ん中でのオナニー、立ちバック。 色白スレンダーが美しいです。 他の作品でも取り入れて欲しいシチュエーションです。
  • 顔、スタイル、いやらしさ、シチュエーションすべていい!
    顔、スタイル、いやらしさ、シチュエーションすべていい!超タイプな女性でした。
  • 女優さん,最高
    人妻設定なので,仕方ないのかも知れませんが,短時間でチャッチャと取っちゃうとこの女優さんの魅力を存分に発揮できません。そこは減点。最後の林道のシーンはじっくりやって,かつ全裸で仁王立ちになっているシーンなどコーフンでした。これは最高。
  • 当然のように買った2作目
    1作目が初めて買った人妻もので、どストライクだったので、速攻で2作目を購入。 2作目より大胆になってて、さらにエロかった。 いや、もう綺麗ですよ。 きっちりヌカせていただきましたー。
  • 最高の女優
    女優がいいとそれだけでヌケてしまいますね。 顔といいスタイルといい文句のつけようがありません。 本作最大の減点は・・・ 車の中での絡みでカメラワーク以前のカメラ撮影がダメでしたね。ピントが合っておらず、世に出すレベルの画像ではありません。 しかし女優の素晴らしさで名作になってしまいましたね。AVって何でしょう? 個人的には花岡じったを評価しています。 最初のじったとあきさんの絡みは最高でした。 それにしても何と美しきかな佐々木あきのフ〇ラ顔!!! こんな女優がいるなら壇蜜も橋本マナミもいらないかもしれませんね。