FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。 あず希
コスプレROM界で絶大な人気を誇る143cm Eカップ、パイパンミニロリコスプレイヤーがついに解禁。ギリギリなコスプレ作品に多数出演してきたというのに、実際の彼女は極度の恥ずかしがり屋。普段のままではカメラに目も合わせられない彼女も、コスプレ衣装でなら少しエッチで大胆な少女へと変われるようです。緊張する小さなコスプレ少女の’本当’の姿を晒す衝撃のデビュー作です。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 11(2件のコメント)
  • カワイイ
    身長140cm代はレアキャラですぞ!ペロペロしたくなっちゃいます。
  • やってるだけ
    そっち方面の人向けなんだろうし、追いかけてたファンにはたまらんのだろうとは思います。 これからガンガンリリースするつもりなら初回はこんなもんじゃないのかなぁ?って感じ。 これが続くなら次からは買えません。 デビュー前の肩書きで脳内補正できない人からしたら、ハズレになると思うので星☆☆☆ 現状はファンのお宝Disc。