FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデス、ひびき 流出!失禁プライベートSEX 大槻ひびき
ある投稿サイトにアップされていた本物スチュワーデスのプライベートSEX映像。どうせ偽物だと思っていたが、いくつかものサイトに類似したものが。事実を確かめるべく微かな手がかりをもとに某空港で待ち伏せしていると…
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 完成度が高い!
    大槻ひびきが美人なだけに、何も知らない人が見たら本当にスチュワーデスと勘違いしてしまいそう。それくらいクオリティは高いです。 演技力も高く、棒読みもしないのでリアルさが伝わってきて興奮します。
  • 惜しい
    最初と最後のカラミが良い。 それぞれ違う男優とのセックスだが2人ともデカチンなのでフェラが非常に興奮する。 最初のカラミのフィニッシュ前に男優の腰を足で挟むだいしゅきホールドがあるのも良いし、顔射→お掃除フェラでフィニッシュもGOOD。 最後のカラミでは窓際でのプレイが長めで女優さんのスタイルの良さが映える。 こちらのフィニッシュは中出しだが残念ながらだいしゅきホールドは無し。 巨根の虜になり自ら中出しを求める淫乱っぷりを見たかった。 上記2つのシーンは満足できたが、逆にその他のシーンはめぼしい抜き所が無くがっかり。 全体的には悪くないが惜しい内容といったところ。
  • かなり高い
    体型的にはたいした女優じゃないんだけどレベルはかなり高い。するほうもされるほうも見事にこなしてる。