FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか? 4
エロくてリアルなリアクションはガチナンパだからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる‘素人童貞’クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応やいかに?恥ずかしがっていても本当は見たい!舐めたい!ハメられたい?デカチンの魔力にいつしか羞恥心はぶっ飛び夢中で腰を振る!好評シリーズ第4弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 可愛い!
    パッケージ右上に大きく出ているピンクのセーターを着た女の子、めちゃくちゃ可愛いです!おっぱいも大きい! 彼女を見るだけでも買う価値ありです! どなたか、ピンクのセーターの女の子の名前教えてください!!
  • ピンクの子
    ピンクのセーターの子は伊東紅さんですな。可愛いですし色々出てる。
  • 3番目の女の子(白いセーターに黒いスカート)は誰ですか?
    タイトルに記載したのですが、3番目の女の子(白いセーターに黒いスカート)は誰かご存知の方教えて頂けたら大変にありがたいです。
  • 青い服のこ
    ピンクのセーターの子も可愛いですが、青い服のオンナがめっちゃ可愛いです どなたか名前もしくは他の出演作知りませんか?
  • ピンクニットの名前
    ピンクニットの子だけでも見る価値ありです。 ピンクニット=伊東紅 最新作で少し太ってました。
  • 変な声出すな!(監督)
    このシリーズいいのに唯一気に入らないのが 女の子が潮吹きしたあと、監督が「うわぁ~」 って蔑むような声を出すんです。 女の子は商品だぞ!もっと大切に扱え!! 塩吹いてなんぼだろ!出しづらい環境を作るな! 以上
  • 最後の子
    最後に出てくるあかりちゃんが可愛かったです(パッケージ右下の子) 他に出演作品があれば教えて欲しいです。
  • ピンクのセータの子
    ピンクのセーターの子がとっても可愛かったです! 下の方もおっしゃってますが、名前わかる方教えてくださると嬉しいです