FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!素人女子大生が彼氏の友達と親密度アップの過激ミッションで素股に挑戦!二人っきりの密室でクリトリスとチ●コを擦り合わせると欲しがり汁で溢れたトロトロマ●コの彼女は我慢できずに… 3
彼氏の前で浮気セックス!?あの大人気企画第3弾!マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!その目の前で友人と素股に挑戦!ギン勃ちチ○ポとオマ○コを擦り合わせたら二人の欲情は大爆発!彼氏がそばにいるのにあまりの気持ち良さにマ○コはグチョグチョ!我慢できずに浮気セックスに発展する素人娘続出です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • おしえてください
    大変楽しめました。特に2人目の女優さんが良かったです。もし名前がわかれば教えてください。
  • バランス良し
    微乳の子から巨乳の子まで幅広い方向けにキャスティングされたいい作品だと思います。
  • 最上ではないが、良作だと思います。
    出演順に、あおいれなさん/不明/霧島さくらさん/佐々木玲奈さんです。 このモニタリングシリーズやマジックミラー号シリーズでは女優名教えてくださいというレビューが目立ちますが、そのような方はまず素人系wikiで調べてみて下さい。 内容についてですが、これ、ことあるごとに書いてるんですが…その女の子と初めてのエッチにおよぶ時、最初から上に乗せますぅ?(笑) わたしはそこら辺りですごくシラケてしまいます。経験上、一般的な普通のJDとかだとまだそこまで性行為に習熟してない子が多い為、騎乗位嫌がる子も多いしさせても大概下手です。 洋服が若干流行遅れだったり、もう少しキチンと描く対象の実態調査を行えばリアリティは増すんだけどと思います。 まぁ、たぶんこれを手に取るユーザーが思うJDの印象は大枠こんなもんだろうから、気にする方がおかしいのかもしれませんが…
  • 良い配役良い作り
    霧島さくらさんを目当てで購入しました。ゲーム感覚の盛り上がりはノリノリで明るさを引き出していてすごくあっていて見ていて楽しかったです。ゲームの作りですが、もう少し小出しにしながら一個ミッションをクリアしたら次が判明する方が良い気がします。最初から最終形が分かっていたら面白さが減るように思えます。プレイシーンですが、射精シーンが少ない上に最後がバックで、正直あまり抜けませんでした。二人だけの空間を作ることが重要なのかもしれませんが、男にカメラを渡してアップで見られるような仕組みを作って欲しかったです。全体的に迫力が感じられませんでした
  • 女優名
    あおいれな/霧島さくら/橋本怜奈 ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • だんだん良くなる演技力♪
    普通に演技するわ!体での演技もあり、普通の女優が楽チンに思える。4番目の子が表情豊かで、ナイスボディー!気になるので、お名前をご存知の方はおられませんか?教えてください。
  • 最高
    わりと使い古された設定だけど、きちんとどの女優さんも演技が上手くて 観やすかった。 出演者の名前がわかればもっと良かったと思う。 特に1人目と2人目がきになるところ。 わからないという点で-1で☆4つ
  • 過程を楽しめるかどうか・・・
    彼氏が視界に入る中で互いに興奮していく、男友達のほうが暴走するなど色々な過程の違いがあり面白いですが、収録ボリュームの割に本番の時間が短すぎます。全部の本番を合計して30分以下だと思います。 3人目の霧島さくらさんの互いに興奮してお金関係なく楽しくゲーム感覚で本番までしちゃうのは面白かったですし、霧島さくらさんの今までの作品は物静かな感じが多かったですが今作のほうがノリもよく笑顔も多くて可愛かったです。 また毎回最後のミッションが終わってからのインタビューでこれからの二人の関係は「今まで通りです。」の回答は毎回同じなので正直いらない気がします。毎回同じの終わってから服をきてインタビューの流れだけカットするだけで30分以上は削れるはず。過程を楽しむ作品なら上司と部下などでも今までと同じ関係という言葉の定型文はさすがに変えていただきたい。上司と部下の場合は時々「わかりませんね」とかありますが、こちらでも大学生で若い設定ですので霧島さくらさんのようなノリノリの女性の方は特に「また隠れてしようね!」や「友達以上恋人未満のセフレ?」などもっと軽い感じがあって良い気がします。また男性からもまたしようなどとお誘いがあっても良い気がします。男友達や彼女のほうもちょっと互いを良いかもと思っていたら寝取られでもあるので全員が全員「これまでと同じ関係で」っというのは・・・