FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ GET!!! リアルストリートナンパ編 No.178
プロナンパ師ヨーデル阿川さんを筆頭にストリートナンパ!セクシャルアーティストでもある阿川さんとセックスした女の子はメロメロ涙目高揚状態。よほどキモチいいのでしょう。そのテクニックはもうスゴいの一言。女の子は潮吹き、痙攣絶頂の連続。今回はゆるふあ系の美人さんなどなどかなーり成果も上々!リアルナンパNo.178!かなりの高レベルなナンパエッチを皆様にお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 教えて
    車の子誰?かなりのレベルじゃねー??その他の子は、スレンダー体型なんで、ちょっと好みからずれてるかな
  • 普通の可愛い女の子
    普通の可愛い女の子たちが裸になってセックスされていて、どの子も可愛くて興奮します。
  • ナンパ師の軽さと手際の良さ
    ヨーデルさんのトークの軽快さで女の子の素っぽい部分が見られるのが良い。 手際の良さもあり、モザイクの奥が濡れ、光沢が見えているのもエッチでした。
  • 買い!
    全然可愛い!スタイルも良くて満足行きました! 買って損なし!
  • 2人目と6人目と8人目
    2人目の騎乗位の腰振り、6人目の手マン、8人目の素人ぽさが良かった!!