FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子寮に入居し安心しきった結果、宅配を装った男をまんまと自宅に上げてしまった上京して間も無い世間知らずのお嬢様は、窓全開立ちバックに必死に声をこらえながらも味わったことのない羞恥に興奮し挙句の果てには自らケツを打ちつけイキまくる!!
都会の女子寮に入居したばかりで女性しかいない空間に安心し、寮を訪れた男たちを偽宅配業者とも知らずに簡単に中へ入れてしまう世間知らずのお嬢様!いきなり襲われたお嬢様は2人がかりで抑え込まれ身体中を弄られ、外から丸見えな窓全開立ちバックのあまりの羞恥に感じてしまう!今まで味わったこともない快感にお嬢様の秘めた性欲が覚醒!とんでもない淫乱娘に変貌!自ら快楽を求めケツを打ちつけて何度もイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 久保田裕也の秘技
    男優・久保田の必殺技、バックで女優をエビ反りにさせ腕もちで自由を奪いながら激しくピストン(最近腰振りが弱い、しっかりせよ)する、その名も「バックハンド」が碧しのチャンに炸裂しており、買わずにおられぬ作品。 他の出演女優も香山美桜、春原未来、みおり舞と当りばかりで自信を持ってお薦めできる作品。
  • 大股開きの立ち顔面騎乗に感動
    春原未来さんが目当てで入手。未来ちゃんは「美乳美女」のパートで納得。そのオッパイはゴムマリみたいに素敵なんです。 女子寮に入居した未来ちゃんの部屋に入ってきた引越し業者は悪人。未来ちゃんを襲ってくるが、窓の外にはすぐそばに他のアパートも。嫌がりながらも声を出せない未来ちゃんを男達は脱がしていきます。 綺麗なオッパイが見えるまで上着をめくり上げられパンツを脱がされて、マン毛を指で挟まれたり、口で咥えられたり。別の男に足をいっぱいに開かれ、剥き出しになった綺麗なマンコをじっくりと舐め上げられます。これは僕の大好物の顔面騎乗に準ずるもの。 窓が開け放してあるので、外から見えるんじゃないかとのドキドキ感も。 たたいたりの暴力行為がないので、嫌がる未来ちゃんに同情しながらも、僕の息子は硬くなるばかり。床に座らされ、上着を脱がされて全裸に。(本当は、マンコを吸われる前に全裸にしてほしかったけど・・) バックで犯●れているときの、ベランダ側からの窓が開いた状態での映像が刺激的。窓枠に手をかけてバンバン突き上がられた未来ちゃんは、時々大きく口を開き、感じてきたのか自分から腰をくねらせ男の股間に押し付けるんです。そしてまた激ピストンで突き上げられ揺れるおっぱいがエロい。 背面騎乗位のあと、正常位でズボズボ突き上げられる未来ちゃん。もし、誰かが向かいの建物にいたら絶対に見える位置なんです。そして膣外射精で綺麗なおなかと顔に飛び散る精液。 短編のオムニバス作品だが、照明も明るいので、可愛い未来ちゃんが綺麗なハダカで喘ぎまくる姿が充分堪能できます。男優の顔にモザイクがないのもGOOD。 このほかに、碧しの、みおり舞など、素敵な女優さんも出ているのでお買い得ですよ。
  • 五人目
    五人目の女優名分かる方いらっしゃいませんか?? 篠めぐみ、春原、みおり舞、香山さん以外の方です!
  • 女優名
    香山美桜/春原未来/みおり舞/碧しの/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。