FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級Hcup 巨乳中出しソープ 笹倉杏
ツルスベHカップ美巨乳のOPPAI専属笹倉杏がソープ嬢に変身!即尺&即ハメ・潜望鏡パイズリフェラ・ローションマットSEX・泡々密着洗体パイズリ、愛嬌のある笑顔で見つめながらサービスしてくるおちん●ん大好き泡姫に生ハメ中出し!感じながらの全身サービスで更にご奉仕度アップ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(7件のコメント)
  • めっちゃかわいい
    清潔感があって品のある美人「笹倉杏」 色白のちょっとぽっちゃりした抱き心地の良さそうなBODY やわらかそうなおっぱいとちょっとお肉のついた下っ腹がセクシー 爽やかな笑顔と女性らしい色気がある癒し系女優 Hカップのやわらかそうに揺れるおっぱいが最高 アエギ顔もかわいいし、アエギ声もGOOD ソープサービスもエロいし、爽やかな笑顔での対応がめっちゃかわいい ポにょっとしたBODYが抜群! こんなソープ嬢がいたら破産するな!
  • 癒しの泡姫 (*´ω` *)
    ソープ物はあまり観ない僕ですが、杏ちゃんのファンなので購入。 杏ちゃんの『癒しパワー』が炸裂した良作でした♪ フワフワBODYと癒しのまなざし…エンジェルボイスでのプレイに 終始勃起してしまいました♪
  • どストライク。
    美巨乳でとても美しい体は必見。他の作品も観てみたいです。ハマるの間違いなしです。
  • めちゃくちゃ可愛い
    めちゃくちゃ可愛い杏ちゃんです!最高のソープ作品です!これはぜひ見てほしい一作ですね!
  • マットでのタマ舐めとフェラ
    笹倉杏さん、かわいいです。 マットでのタマ舐めとフェラが最高です。見てるだけで気持ち 良くなって屹立してしまいます。椅子洗いもGOODです。 抱き心地の良さそうなボディが素晴らしいですね。満点です。
  • 上品なソープ嬢
    美しいカラダの美女による、いやらしいプレイを堪能できました。いいプレイですね。 反応もいいし、モザイク薄いです。 抜けました。
  • 笹倉杏は、多分、初見だけど…
    huskyな喘ぎ声が、niceですね。顔はちょと好みではないけど、 身体も凹も、エロいです。おなかの肉は、もっと絞ったほう が…。 しかし6000kbpsのわりには、画質はイマイチ。最後の貞松は、 顔出しか。 まあまあ、という印象。