FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生、学校でしようよ! 2学期 女子校の先生になって、個性豊かな女生徒たちとHな個人授業!
今日もたくさんの女の子とHな個人授業をヤリまくり!女子校の先生になって学園生活をエンジョイしよう!生徒それぞれとの個人授業に5P乱交!家庭科の授業終わりの女の子たちのホイップクリーム塗り放題のイチャレズに、Wフェラ!いいこと尽くめの一日が今日も始まる。やっぱ女子校の先生って最高!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 巨乳、ロリ、ギャル、優等生に中出し
    主観映像。女子高教師の主人公。セーラー服の「尾上若葉」に空き教室で告白される。キスされて、胸を揉み、乳首をつまみ、吸う。股間をさすって、指マン、即舐め。股間の匂いを嗅がれて、陰茎や睾丸をしゃぶられる。立ちバック、騎乗位、正常位で中出し、お掃除フェラ。 準備室を整頓する「なつめ愛莉」を手伝えば、股間をさすられて、即尺。胸を揉んで、舌を絡める。乳首をつまんで、吸う。机の上でM字開脚して小陰唇を広げる愛莉を、即舐め、指マン。立ちバック、後背位、正常位で膣内射精。 ブルマーの若葉と愛莉に、空き教室で陰茎や睾丸をしゃぶられる。愛莉に口内射精。 調理実習で菓子を作った若葉、愛莉、「涼川絢音」が、空き教室で授業をサボる「あいか」(AIKA)の頬に生クリームを付ける。全裸で下腹や乳首にクリームを付けあい、舐めあう。マシュマロを口移し。 放課後、教室であいかに、フェラの練習台になってくれと頼まれる主人公。手コキされて、陰茎や睾丸や乳頭をしゃぶられる。べろキスされて、胸を揉み、指マン、即舐め。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し、お掃除フェラ。 仕事中に倒れて、保健室で絢音に看病される。キスされて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。胸を揉んで、乳首を吸う。M字開脚で小陰唇を開いた絢音を、指マン。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。 翌日、ブルマーのあいかと絢音に、保健室に呼び出される。あいかに、絢音とHしていたただろうと迫られ、股間をさすられて、即尺。絢音も入れて、Wフェラ。絢音に乳頭をねぶられ、べろキスされながら、あいかに吸茎される。2人に陰茎と睾丸をしゃぶられる。あいかに爪先で睾丸を刺激されながら、絢音に口内射精。2人にお掃除フェラされる。 4人に教室で裸にされて乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられる。胸を揉み、舌を絡め、指マン。あいかに吸茎されながら、絢音と愛莉に跨られて陰部を腹や胸に擦りつけられ、若葉を顔騎クンニ。代わる代わる吸茎される。騎乗位であいか、絢音、愛莉、若葉を突き上げる。若葉と愛莉、あいかと絢音を重ねて、鶯の谷渡り。正常位で愛莉、あいか、絢音を突きまくり、若葉に中出し。4人にお掃除フェラされる。 たしかに、主人公が途中で交代するのがバレバレ。とはいえ、若葉さん、愛莉さん、絢音さんは美肌で、乳首や陰部はピンク色。AIKAさんも黒ギャルながら美少女だ。
  • ハーレム
    4人の女優さんが違うシチュエーションで 構成された作品ではあるけどこれこそ 男の憧れを抱かせられる作品です。
  • 良いです。
    絢音ちゃんと愛莉ちゃんの女子校生姿は似合っていて可愛くて良かったです。 若葉ちゃんとAIKAちゃんは制服着たソープ嬢って感じでしたが、絡みはエロかったです。
  • モテモテ
    一番初めの尾上若葉のおっぱいアピールは、なかなか良かった。 二番目のなつめ愛莉のガツガツ来る感じ・・・あの上目遣いヤバイです。 三番目は、尾上若葉となつめ愛莉によるW攻撃 四番目は、全員集合・・・このメンバーにAIKA が居ると違和感あるが・・・ みんな裸になり、クリームを塗りあいじゃれっこ(なにやってんだ?面白っ) そして体に塗ったクリームを舐め合いっこが始まり、プチレズ 結局はしゃいで終わり・・・ちょっと中途半端 五番目は、AIKA 、ギャルらしく押しまくりでH、ダメだって言ってるのにおかまいなしに騎乗位で腰振りまくり 六番目は、涼川絢音、保健室で先生を看病(ふつう逆だが)そのままH 七番目は、AIKAと涼川絢音、六番目の涼川絢音と先生のHに嫉妬して、AIKAが先生を襲う、涼川絢音も加勢しちゃいます。 八番目も、全員集合、ここはガッツリHあり、全員騎乗位で回します。 最後は、バック・正常位と楽しんで、中出しフィニッシュ にしても、先生モテ過ぎでうらやましい・・・・主観なので、男の姿は基本 映らないが、映ったときに違う人だったりするのが、ちょっと残念!