FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ!!とりあえず素股までが間違えてチ●ポがズボリッ!!part6
街行く素人娘に声をかけ馬乗りイメージ映像の撮影を懇願!!男の背中に乗りはしゃぐ素人娘達。押しに弱いのをいいことに、どんどん要求をエスカレートさせていく。下着までならと股間でコスコスするうちに段々と感じてしまいイヤラシくなっていく。謝礼をエサに全裸で馬乗りイメージ撮影を交渉すると渋々了承。乗馬スタイルで股と股が擦れ合うなかヒッソリ挿入成功。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 倉木志乃/菜々葉/森はるら/青山未来/芦田知子/(みく)/木南日菜
  • こんなもんでしょう
    値段のリーズナブル感と女優のランクバランスを考えると無難ってとこかな。パーケージが木南日菜だったんで買ったってのが一因ですが、見てびっくり。だんだん肥えてきてるのは知ってたけど、ちょっと太りすぎ。ぽっちゃりは完全に越えちゃってます。前はもっとかわいくて巨乳だったんだけどな。乳はでかくても太ってるせいであんまり目立たないっていうか。以前の体型に戻ってほしいかな。 1人目の娘、名前は知らないけど細くて乳は小さめだけどかわいいです。やっぱり真面目に考えたらこんな状況に乗ってくれるわけないでしょ!ってありえないシチュエーションが逆に面白いです。