FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 谷原希美の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
溜池ゴローがワンズファクトリーの大人気企画とコラボ!!第9回目は、清楚に見えて根はスケベな谷原希美が、チ●ポにむしゃぶりつき、イカせる!!上品な佇まいの中に、匂い立つオトナの色気とフェロモン!!おしとやかな笑顔が、エロモードに入った瞬間に豹変しねっとり濃厚に責めていく!そのギャップに誰もが興奮!ビンビンで暴発!!果たして何人が、凄テクを10分間我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 34(10件のコメント)
  • いいですね。
    谷原さんの素の表情やリアクションが見れるだけでも買った甲斐があったと思う。 スク水、セーラー服もあって楽しめると思います。 フェラ、パイずり、テコキ、一生懸命やってます。 見てあげてください。 AV女優に染まりきらないところが魅力でしょうか。 このままでいてくれたら嬉しい。
  • 谷原さん星5
    こんなかわいい女性めったにいません。設定は嘘くさくても、谷原さんが好きなら満足できると思います。
  • 谷原希美さんの笑顔が最高です!!
    終始にこやかな笑顔がとても素敵だった希美サン、初見でしたがすっかりファンになってしまいました(笑) スタイル抜群なんですが、その割りに大きなお尻がグッド☆普通に奥までくわえこむフェラチオにも興奮させられますし、お掃除フェラが当たり前かのように射精後の男根に優しくしゃぶり吸い付くのにはドキドキしてしまいます。上目遣いでコチラを見つめてあんなお掃除フェラされたら絶対もう一回押し倒しちゃいますよね(笑) 感度も良さそうでクンニや腰を振り続けるだけの単純なセックスでも何度も逝ってましたよね。もっと激しくされたらどうなっちゃうんだろうかとても見てみたいです。 セーラー服やブルマの体操着、スク水とコスプレもありましたが、個人的にはミニのワンピースを着ている希美サンの方が素敵でした!!それも3度衣装替えした感じになりましたから尚良かったです。 特にイスに座ってのパンチラやムチムチな太ももが最高!!撮影場所を和室のスタジオに変えて正座して前屈みになった時には、そのムチムチな太ももに加えてワンピースの大胆なカットの胸元から見える胸の谷間に大興奮でした☆ 今度はぜひ逝かされまくってヘロヘロな希美サンを見てみたいと思います。
  • 熟女とは思えん
    谷原さん、いいですね。 最近、熟女ブームの小生にとってかなり当たりの作品でした。 全編通じて可愛い。たまらん。 特に、女子高生コスプレが普通に似合っていて抜けた。
  • かわいい
    それなりに年を重ねた女優にかわいいと言うのも変だが、作品中は女優のかわいさが見られる。所々で見られる表情等がよい。 ドラマ系の作品が多い女優ではあるが、こういった作品でも力を発揮できる女優だと感じた。
  • 谷原さん最高作品
    谷原さんの作品の中でも一番好きな作品です 一番美人に魅力的に撮れています。
  • 素の谷原さんは可愛い
    谷原希美さんが街行く男を10分間でイカせられるか?イカせられれば希美さんの勝ち、イカせられなければ生中出しSEXをすると言う企画。 イカせたり、イカせられなかったり。希美さんの頑張ってる姿がいじらしいです。 しかも途中から、体操服、セーラー服、スクール水着と言う普段のドラマものでは見られない希美さんが堪能できる作品です。
  • これは良かった。
    1人目 手コキフィニッシュ 2人目 中出しSEX 3人目 口内発射でフィニッシュ 4人目 射精できず。SEXなし。何もない。 5人目 中出しSEX 6人目 手コキフィニッシュ 7人目 中出しSEX 全部で3sexです。非常に良かったです。ヌケた。
  • 普段見れない谷原さんのコスプレ
    体操着やセーラー服、スクール水着など、熟女ドラマもの中心に活躍されている谷原さんでは珍しいコスプレでイチャイチャしているのを見てるのは貴重です。ファンの方は買いかと
  • エロくて良かった。
    セーラー服やブルマの体操着、スク水を着ていて似合っていて良かった。 フェラやイかせる為に奮闘する姿も良かった。