この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の参
同じアパートに住んでいるということは、恐らく間取りも同じなはず。普段夫婦で生活している部屋とほぼ同じ部屋で、旦那とは違う若い男とセックスするのはどんな気分なんでしょうかねぇ。背徳感とスリルが相まって、さぞかし興奮しているに違いありません。貪るようにチンコにむしゃぶりつく激しいフェラチオと、ぐっちょぐちょに濡れたオマンコが何よりの証拠なのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 出演者
    1人目…牧野遥 2人目…羽鳥みか 私は牧野遥の方が好きですが「2人目は誰でしょう?」という質問があったので書きました。
  • どうしても気になる・・・・
    二人目の女優さんの、他出演作品を教えて下さい。 何卒よろしくお願いします。
  • この、北川舞(牧野遥)はエロい!
    北川舞(牧野遥)が目的で… 2人出演なので、それぞれ絡みが1回ずつかと思ったけど、1人2回の絡みあり。 北川舞(牧野遥)のみレビューしますが、1回目の絡みが着衣だったのが残念ですね…(フ○ラはエロくて良かったけど…) 間にバスルームでのシーンを挟んで、2回目の絡み… これもブラとショーツを着けたままだったのが少し残念だった…途中からでも引き締まったアスリート美ボディを全裸にして欲しかった(泣) けど、仰向けになって男優が顔の上に跨がってのフ○ラは素晴らしい! いきり勃ったカチカチの肉棒を這いずるような舌使いで舐めあげたり、男優が腰を動かしてピストンしたり…(まさに口マ○コ) 特に玉を舐めるのがめちゃめちゃエロい! しかも、ずっと男優の顔色を伺い見つめながらの表情が堪りませんね… 彼女は他の作品を見ても思うけど、かなりのフ○ラテクを持っていると思います。 フ○ラしてる表情がエロいし、めちゃめちゃ色艶っぽいんです! 落ち着いた雰囲気も良いく、優しいのが伝わってきます。
  • 二人目の人妻
    二人目の人妻がいかにも欲求不満の人妻という感じで、感度抜群で良かった。 二人目の人妻で4発抜きました。
  • 一人目の
    牧野遥目的で買いました。まあ、展開はいつものパターンですが、良かったのは浴室で股を洗うシーンがサイコーでした。
  • 近所に居そうで居ない
    アバンチュールを求めて、やって来た倦怠期若妻! 二人のジリジリ感と駆け引き はとても好かった。最後までハメ撮りスタイルで下を脱がないのは意見が分かれる所 おかわりまでの流れの違いはこのシリーズの興奮所 
  • 禁断の
    同じアパートの人妻との禁断のH それを想像すると興奮しちゃいます。 1回目は、ちょっと理性もあり、ダメと少し抵抗しながらのH 2回目(シャワー浴びた後)人妻がスイッチONしてのHもなかなか パンツはいたままの状態も興奮させられます。
  • 人妻の哀愁
    外見的には2人目の奥様が良かったですが内容では1人目の奥様に興奮しました。 トイレやシャワーで自分の股間を洗う姿に哀愁のようなものも感じさせられました。 トイレで股間を洗った時は多分私彼に抱かれるかもという気持ちが、シャワーで股間を念入りに洗った時にはガッツリ抱かれたいと言う感情が見える様で良かったです。