FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏切られて、犯されて…。 石原莉奈
不慮の事故で両親を亡くしてはや二ヵ月。哀しみに暮れる美波だったが、勤め先のカフェでかつての婚約者・友和と運命的な再会を果たす。再び盛り上がるふたりを、オーナーの冴山は疎ましげに見つめるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 石原莉奈最高!!
    石原莉奈ちゃん最高!!特に両親事故死で悲しい時、元カレに再会して嬉しい時その後拉致られた時の怯えなど感情を目で表現できていて感情移入出来るので更に興奮する。「声が出せない」と同じ様にスマホ使っていたが、元カレのラインを見る顔、目が完全陥落を見事に表現していたと思う。唯一文句をつけるとしたら媚薬後BJ顔射がマスクのままだった所で石原莉奈ちゃんの儚げな表情が見たかったかな。。美乳も前作より更に進化していて女性ホルモン全開って感じで本当に買って良かったと思えた作品。願わくば今暫く出続けて良作を量産して欲しいな!!
  • 莉奈ちゃんは裏切らない!
    またキター、ドマ部分ははにかむ笑顔が素敵な小柄な女性、カフェのスタッフ姿も◎、絡みシーンになると一変、莉奈ちゃんの存在感で躰が大きく見える、なんとも見事なおっぱい・形といい張り具合といい、また乳首の綺麗なこと、お尻もデカ尻で無いが、エロい張り具合と魅せたか最高(クッと背中をのけ反らせグイっと突きだす)絶品です、イャァー・やめて~(^∧^)くださいまで、次々と相乗効果で良くなる、3Pも良かった、「莉奈ちゃんは裏切らない・エロエロだぁー(^o^)v」、まことにすばらしい女体です最高!
  • 最強女優石原莉奈
    今回の作品もヌキどころ満載で早送りができません、 石原さんアタッカーズさん最高です。
  • 良作
    おっさんがいい! 卑猥にネチネチネチネチ 何処となくおとなしい感じ、でもムッツリとしていて もう舐め回す 石原さんも最後は咥えまくる 69良いですよ 兎に角 淫臭がプンプンする一本楽しかったです
  • 擬似中出しだけど、、、
    石原さんが綺麗すぎるから、嫌いな擬似中出しでも満点評価。もう引退してしまってるんだよね~。復帰して欲しい1番の女優さん。ながえ作品なんかで、復帰してくれたら、嬉しい限りです!
  • これはヌケる
    最初は気を失った状態で乳首舐められても気がつかなくて どうなることかと心配したが、挿入される直前で気づいて激しく抵抗。 その後も最後までハードなレ●プシーンの連続でヌキ所が満載だ。
  • カメラワークが
    画面が暗いし、もう少しカメラアングルに工夫がほしいです。 莉奈ちゃんのせっかくの演技が活かされていないですね。照明の当て方が違うと思うのですが。
  • 媚薬があって良かったよ
    相変わらず、犯られっぱなし・・・このメーカーだと、もう定番ですね! でも、スタイル抜群、可愛い石原莉奈の感じまくる様子が一番見たいので 今回は、早い段階で、媚薬による墜ちになったのが良かった。 やっぱ嫌々より、受け入れHの方が見ていても良いですね!
  • 確かに安定!
    毎回毎回、石原莉奈新しい作品を出してくれてすばらしいですね~作品は安定してますね!今回の作品はあなたに愛されての男優でとても期待しましたが、途中の関西弁の男優はいらないでしょうね!莉奈さんの顔、スタイル、演技は完璧でこれからどんな男優に抱かれるかがポイントになるような!これまでにない男優でないと飽きてきますね!これからも良い作品を楽しみに待ってます。いつもありがとうございます。
  • 石原嬢の潮吹き
    石原嬢が3Pで強引に潮を吹かされます。 嫌イヤからの潮吹きで個人的には好物です。 この作品意外で、石原嬢の綺麗な潮吹き作品があれば教えて下さいました