この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 女子アナの内定が決まっている女子大生が淫語原稿読みでパンシミ広がる赤面興奮性交実況レポート!
世間から注目される花形職業の女子アナウンサー!そこで既に女子アナの内定をもらい希望に胸をふくらませながらも不安を感じている女子大生に無料でアナウンス研修をしますと募集し、MM号に乗車してもらいました!!Hな研修で淫語満載のニュースを読ませ感じさせたらパンシミが広がり、我を忘れてSEXまでしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.19点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 内容的にはどうかと思いますが・・・
    個人的には・・・女の子が可愛い、エロいなどに関しては申し分ないと思います。抜きどころは満載ですごくよかったです。他の人の評価が悪いのでどうかなと思ったのですが大正解でした。
  • 出演者:高山えみり/並木杏梨/広瀬うみ/榎本優樹菜/ほか計8名
  • 残念!
    基本的には満足です。こういうシチュエーション大好きです。なので期待値が高すぎて評価を辛くつけさせてもらいました。 全員エッチまでしなくてもエッチなし娘がいても良かったかも。 中出し娘が2人なのは物足りないです。中出し4人は欲しかった。 あと、無理矢理な中出しリポがあったら余計に興奮出来たと思います。
  • 好きなシリーズです
    1人目さとみ(高山えみり)さん、2人目かおる(逢月はるな)さん、3人目のぞみ(広瀬うみ)さん、目当てで購入しました。1人ずつの時間が短く少し物足りなさが残りますが、皆さんお綺麗です
  • 教えてください!
    ここに出演されている女優さんの名前を全て教えてください!!!!!!
  • 3人目の子
    澤田アナに似ててちょっとよかった。 色々妄想しながら楽しめます。
  • キャスティングは素晴らしい
    キャスティングは素晴らしいと思います。 ただ、前後半で体験リポートの内容は変化しますが8人出演していて細かいリアクション以外は殆ど同じ展開でマンネリ感が否めません。 もう少し展開も其々あると面白いと思えただけに残念ではあります。