FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 失神するほど…イカサレテ
元SOD女子社員市川まさみを拘束×巨根×失禁で徹底的にイカセまくる!初体験のイカセ地獄に全身痙攣してイキまくる!巨根チ●ポをイラマチオからの激ピストンで連続絶頂、拘束されてのバイブと電マのW責め、敏感な体は手マンにハメ潮、お漏らししまくり大量失禁!失神寸前の激イキ絶頂「イキすぎちゃって頭が真っ白です…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 「AV女優」を選んだ彼女の頑張りなのだと思う。
    市川まさみの魅力溢れるジャケット写真をまず気に入った私。多くのファンに愛される彼女の魅力は「まじめそう」な彼女が、快楽に溺れ凌●される姿の切なさだと思う。 ジャケットの「拘束」と「失禁」の文字がなぜ赤なのかというと、赤い縄を表している。そして、「市川まさみ」がダルマのように自由を奪われ電マとディルドでデルタゾーンを真っ赤に充血させ、愛液でじっとりと濡らしている3コーナー目。 縛られ失神するほどイかされて。股間から流れる放尿が「AV女優」を選んだ彼女の頑張りなのだと思う。
  • 過去最高作品
    何回でも抜けます。今までの市川の作品でダントツ1番です。買って良かった。
  • 初めての縛り
    M気質なまさみさんに合った作品 グッジョブ! 次は姉弟的な作品も見てみたい マドンナ的な作品もいいかも
  • セーラー服もお似合いです
    セーラー服を着用するシーンでは、まさに美少女女子高生の市川まさみちゃんという感じ。 それ以前のシーンでの美しい市川まさみさまとは、また違った魅力を感じられました。 白い下着やソックスも、清純な感じで良かったです。 もちろんそれ以外のシーンでの、大人の女性らしいまさみさまが魅力的なことは変わりありません。
  • 抜ける身体
    市川さんは身体つきがエロくて抜けます。勃起乳首と、この作品では特に腋を見せているシーンが多かったのがよかったです。腋舐めが1回だけなのが少し残念でしたが、プレイも激し目で満足です。
  • 椅子拘束のチャプターオススメ
    椅子に拘束されてローター、ディルド、電マで徹底的に責められるチャプターはオススメです。気持ち良くなり過ぎて、イッた直後に強烈なマン力でディルドを勢いよく おま〇こから飛び出したのにはめちゃくちゃ興奮しました。ありがとうございました。
  • マゾメス
    この子は本当にマゾメスですね。初期の頃の作品けらマゾメス化の片鱗を見せております。
  • ☆100!予期せぬ快楽で絶頂へ
    個人的アーカイブレビュー作品。この頃はまだ性開発途上で、激しいプレイへの免疫は薄い。予期せぬ責め、快楽に相当感じまくっています。イッチーの気品をぶっ壊し、エロス覚醒させた超名作。
  • 彼女の場合
    ただただ激しい作品とかにするのではなく、ストーリーがあったりネットリとした変態性のある作品のほうが観る側からしたら堪らないと思うんだよなー、今回もその要素はあるっちゃあるけど、なんか単調。まさみちゃんをもっと活かせる作品を期待。
  • シンプルで良い作品なのですがおしい
    4本番全裸なので着衣が嫌いな方におすすめです。 このシリーズの紗倉まな出演作品に比べると男優のキャスティングが かなり落ちるので星-1です。