FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第2回 素人ベロちゅう選手権
ベロが長くてヘビ舌の女の子限定!制限時間10分間キスだけで射精に導くことができるかな!?ラップ越しのベロキスで和ませ急接近、乳首つねりベロちゅう、激しく濃厚なベロちゅうに暴発続出!超濃厚ベロちゅうで火がついたチ○ポとマ○コが生合体、友達なのに一線を越えて中出しSEXに発展!4組全員生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 葉山めいちゃん
    超絶的な可愛さをほこる葉山めいちゃんのべろちゅうが一杯みれて感無量です。 めいちゃんとても可愛いよ!!
  • ディープなキス好きなら良作品。
    最初に始まるオープニングの曲が良かった。 懐かしい感じがした。 内容はまぁまぁ。 中々抜ける作品ではある。
  • 葉山めいちゃん
    葉山めいちゃん だけでもいいぐらい 満足だわ           
  • 設定が良い
    キスだけでいかせられるか? もうこの設定が良いですね。 好きな女優さんが出ていれば抜けると思います。
  • みんないい
    出てくる人達がみんなエロいキスをしてました。ERIKAさんがとても良かったです
  • きす
    まぁわりとええ感じにキスしてるわ ドキドキ感があるな 素人同士の設定で最終的にやっちゃったね感でおもろいわ、
  • 葉山めい、橋本怜奈
    アジアンビューティー橋本怜奈の濃厚ベロチュウとサークルの友人設定の葉山めいのベロキスシーンが拝めて抜けまくります。 ラストにあからさまな疑似ザーメンが出てくるのが画龍点睛を欠くの最たるもの。余計なことをせず、顔射で良かった!ベロチューの素晴らしさの反面物凄く興ざめしたので減点。
  • 良作。
    出てくるのは4人。ベロチューからの絡み、中◯しの流れ。葉山めいはベロチューのみでイカせていてかなりエロかった。最初のギャルと葉山めいで高得点、間も変な女優でなく良かったが、擬似感がハンパなかったので、ゴムだしか顔射でも良かったと思う。
  • 舌フェチ
    綺麗な舌を高画質で楽しめる良作。 カップルではなくレズなら言うことなし。