FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 北川ゆず
息つく間もなく濃密に交わり合う彼女の真骨頂SEX。如何なる態勢でも激しく舌を絡ませ合い根元までズボズボと突き刺さる肉棒の快感に絶叫の連続。イキ潮濡れマンコの感度は膨れ上がり恍惚な表情で幾度も絶頂を繰り返す。発情期の獣の様に腰を振り合い汗だく交尾で終始痙攣しっぱなし――。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 満足度の高いハード作品
    スレンダーで、どこか幼さない雰囲気も残る北川ゆず。 最初こそ、やや恥じらうような仕草もありましたが、始まれば突き刺さるようなエロさを存分に発揮して積極的なセックスを見せてくれます。 モザイクは丁寧なうえアンダーヘアがないので、オマ〇コも挿入シーンもよく視認できます。 フェラチオも激しく濃厚。 発射されたザーメンはすべて顔射というのも、北川ゆずのエロやセックス、AVに対する気概を感じました。 最後のセックスは一番ハードでとても良いプレイだったにも関わらず照明が暗かった点が残念ですが、作品タイトルのとおり「濃密セックス」が繰り広げられる、すばらしい作品でした。
  • 滲み出る変態要素
    彼女の作品としては比較的初期作品になりますね。 ストーリー性は無く所謂「やりまくるだけの作品」となっていますが女優の本気度が高く、本当にSEXが好きなんだろうなと言う内面が伝わって来ます。 女優としての晩年期は自身の変態性をカミングアウトし初期に比べると過激路線になりましたが、既にこの作品内にも随所に秘めたる変態性が垣間見れます。 作品を閲覧しながら「この時は無理して清楚ぶっているけれど本当は変態女なんだよな・・」などと考えながら閲覧すると作品内で変態性が垣間見れた瞬間に妙に興奮します。根底がドMで変態だから隠しきれてないんですよね(笑)
  • 結構エロ強い
    クビレたボディーが美しい北川ゆずの濃厚なキス&濃密なSEX。 華奢な体して,柔軟さもあるので,大開脚など,さまざまな体位に対応。 そして,結構エロ強く,イキ潮,ハメ潮,なかかなのエロさです。 また,フェラしても,攻撃的だし,ザ~顔のままのお掃除フェラも凄い運動量。 もちろん,普通にいい女なので,男優は興奮するでしょうし, 北川ゆずも,ベテラン男優相手でも,憶しないプレイぶり。 騎乗位などで,くびれボディーをのけ反らすボディーラインの美しさ。 とにかく,くびれフェチな人には,興奮させる女です。
  • スタイル良い。
    スレンダースタイルが最高。 ウエストも細くて最高。 エッチもエロくて最高。 問題は陰毛が全くないことだ。 陰毛はしっかり生やした方がさらにエロくて良いのに。 人工的な女はどうも苦手だ。 飲もう生やせば星5にします。 この女優さんは普段の顔はイマイチだが、肉を注入すると途端に可愛く見える不思議な魅力を持つ女優さんです。 とはいえ、絶対に整形手術などしないでね。 人工的な要素が入ると女性はどんどん魅力がなくなる。 自然が一番。
  • 思ったより
    北川ゆず・・・顔に似合わず、エロさ満点 思ったよりも淫乱で、良い感じだった。 スタイルも悪くない・・童顔なので、ロリ系も行けそうだし エロさも兼ね備えているのでお姉さん系で痴女系でも行けそう 今後も期待できますね!