FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 機密捜査官 残虐ミッションと拷問キメセクの罠 湊莉久
洗練された美貌でありながらも強靭な肉体を兼ね備えた美人エージェントがアジア最大の人身売買組織のアジトへ単独潜入した。「熱い…体が…熱い…。どうして?!ダ、ダメ…ダメなの…。勝手に欲しがっちゃう…いやぁぁぁ!!!」卑劣な罠にハメられて拘束吊るし拷問でイキ地獄を味わう。男には媚びない、誇り高き女スパイが媚薬に溺れ、腐れ外道の肉便器へと堕ちてゆく…。その快楽から逃れようと必死にもがき続ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 媚薬で洗脳され快楽に堕ちた優秀な潜入捜査官
    拷問・尋問の肉体的責めに耐える、捜査官・莉玖 ”イキたくない”、”気持ちよくない”と自我を保とうとするけど身体は敏感に感じてる様子 睨みつけ・生意気な態度で拒絶し続け、人身売買組織を憎み、人質の身を案じていた そんな強靭で優秀な捜査官が新薬媚薬注射で快楽に堕ちていくさまは怖い 注射されてからの人格崩壊した姿はそれまでのエージェントの片りんもなく、 従順に服従して自らチンポを求めてくる姿は快楽に溺れたメス メスはチンポに囲まれて幸せそうに喜んで貪り付き、ザーメンを求めて出されたザーメンを飲み干す肉便器と化す そしてボロぞうきんの様に捨てられる... ☆ 前半は自由を奪われて睨んでいたいた莉玖が後半はトローンとした目で弱々し従順になる莉玖とのギャップがエロい 責めに我慢していた身体が自ら求めてイキまくるさまはヌキどころ 序盤の暗さは早送りでもいいかなと思ったけど、ここが布石になって後半の堕ちっぷりが協調されていると思う
  • 王道の中で
    湊莉久 まず長身スレンダー体系が、捜査官の衣装が似合っていて歴代No1と言っても 良いぐらい!捜査官シリーズの内容としては王道の内容になっているが、嫌がりながらも 感じて、自分の意志に反してイクようすを魅せてくれる感じも興奮させられます。 そして墜ちるときは、真逆に淫乱女に豹変しオネダリするあたりもメリハリがあっていい感じ!
  • 美人エージェント
    敵ボスとの台詞のやり取りが絶妙です 執拗なまでの快楽責めに、いくら言葉で拒絶しても 女として最も恥ずかしい逝く姿を晒してしまいます 若干、堕ちるのが早かった 快楽責めに屈した後は淫乱女に大変身です。
  • 内容云々よりも
    うーん。期待しすぎたのか微妙。第1パートの映像が暗いのはわざとだと思うんだけどいくらなんでも暗すぎ。カメラアングルも全体を通して悪くて見たい角度からなかなか写してくれない。後、いつもは言葉で魅せてくれる湊莉久も今回は同じセリフの繰り返しが気になった。 第3パートの絡みはさすが吉村と湊莉久という感じでエロかったのでここで尺をとってじっくり責めるのが見たかったかな。すぐに脱がしちゃったけど色変わりがよくわかるグレーの下着もいい。従順な湊莉久も可愛い。 イラマは喉の奥までしっかり入っていていいし、ノーハンドフ○ラはほんとエロい。 第3パートがよかったのとイラマ・スパンキング多めで湊莉久が頑張っていたので星3つで。
  • なんか暗いし顔がいまいち
    前半部分が異様に暗く見づらいです。 湊さんは他の作品はもっと可愛いのに この作品ではなんか顔イマイチです。
  • 捜査官ものって、ホント、色々なmakerからreleaseされているな 
    なんか、みんな似たりよったり?なんで、お気に入りのAV女優 の作品しか見ないけど----それでも△か、たまに□程度の出 来映え(面白さ)という感じ。 はじめの1時間は暗い映像が続いて、動画だとテキメンに×。 暗くする必要なんて、全然ないのにね。 後半は映像も普通になり、吉村が好演。この手の作品に 吉村が出ているの、あまり記憶がないけど、彼はいいねえ。 続いては…。また、暗い映像になって。 niceだったのは、吉村との絡みだけ。