FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女子大生限定!「固定バイブモデル」のアルバイトに挑戦!水着撮影会でカメラに向かってハレンチなポーズを要求され濡れだしたおま○こにうねりの止まらないバイブを挿入!大勢の男性の前に放置され感じても動けない状況なのに我慢できず痙攣イキが止まらない!
撮影会モデルの募集でやって来た一般女子大生にエッチな水着を着用してもらい男たちの前でハレンチポーズを要求!高額報酬をネタに「固定バイブモデル」に挑戦してもらいました!過激ポーズの連発に大赤面!未開発の敏感おま○こは、うねる固定バイブの快感に理性を失い人前SEXでガックガクの大痙攣イキが止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 企画も女優も素晴らしい
    1人目森星いまりちゃん 4人目愛乃まほろちゃん ですかね、恥じらいながらはみ出る乳首を隠す仕草や、感じてるのを隠す仕草 最終的にはフェラまでしちゃう 恥じらいとエロさがいいバランス。出演女優の他の作品が見たくなりました。2、3人目の子も女優名が知りたい。
  • 企画が良い
    一人目はうぶな感じが、良かった。 2人目の人が特に良かった。名前知っている方いませんか? 3人目、4人目もハズレではなく、企画も女優もかなり高いレベルだと思う。
  • 買ったほうがいいですよ!
    これは買ったほうがいいです。 あまり女優とか詳しくないですが全て可愛い子でした。 少し肉付きの良い人達でした
  • 女優さん教えてください。
    4人目の女優さんが気に入りました。名前お分かりの方教えてください。保志美明日香さんですかね?
  • 続編熱烈希望
    2作品しか出てませんが、是非続編出してほしいです。このシリーズに激ハマりです。二人目真木様の小さな声で「いっちゃう」というところが最高です。
  • この企画が好き
    固定バイブ系の企画が好きなので購入しました。 マイクロビキニを着た巨乳の女の子がバイブを入れられながらも 耐えている姿がいい感じです。 今後のシリーズに期待です。
  • 女優さんの人選がGOOD!
    非現実的なシチュエーションですが、企画としては面白かった。出演女優さんも女子大生っぽい人選で、タイトルに偽りなく巨乳な美人揃いなのもGOOD!出演者は①森星いまり嬢、②真木ゆかり嬢、③白間れおな嬢、④愛乃まほろ嬢の4名。ただ、撮影中にバイブを出された際の戸惑う演技や、チ○ポを挿入される際のリアクションが物足りなかった。あと、男優は絡みだしたらバイブに頼らず、もっとS〇Xに励め!
  • 固定バイブに拘る必要があるのか
    タイトルで謳ってしまっているのですがバイブに拘る必要も無い企画ではあると感じます。 4人其々良い反応を見せて頂いてはいますが、あまりパターンが変わらなかった点は物足りないとも思えた部分だと思います。
  • 及第点
    明らかに仕込みの撮影会なのはいただけないが、固定バイブで腰をくねらせるシーンがきっちり撮れているのは評価したい。 女優の質もまずまず。ルックスは並だが、感度・反応がリアルっぽいので一定の質は保っている。
  • マイクロビキニが
    こんなアルバイトをお金のためとは言え、挑戦するだけで まぁ、H好きって感じですね! しかも固定バイブを突っ込んだまま感じまくって、あそこはぐちょぐちょなので 本物ち○ぽも直ぐに挿入ってしまい・・・もともとスイッチON状態なので 感じまくってしまいます。 水着が、マイクロ過ぎて、すぐ、ポロリ・・・一生懸命最初は隠していたのに 途中から、関係なし・・・ポロリしたままでも気にならなくなります。 2人目と3人目が、良かったかな!