FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻だらけの定時制●校!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!しかもみなさん現役●校生のボクが初々しくて可愛いようで前の学校とは一転まさかの人気者に!しかも…
イジメで●校を中退して定時制の学校に転入したら、クラスメイトは全員女性!しかも驚きの若妻率!緊張でおどおどしてるだけの僕が初々しく見えたのか、何かと世話を焼こうとする若妻たちに可愛がられ、前の学校とは違って人気者になれた!だけど皆僕を見る目つきがギラギラしているような…若妻たちは欲求不満!?さり気なく僕を誘惑してはチ○ポを勃起させてSEXをしたがるから、学校に行くだけでヤリまくれる最高の学校生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 女優は企画物に多数出演してるベテラン揃い
    なのでどの女優も演技がしっかりしており抜ける作品に仕上がっています。 みなさん痙攣イキしているのがポイント高いです。 男優は目線モザイクありですが、余計なこと(例えば突き上げ騎乗位)をしないのが良かった。 長時間にもかかわらず色々パターンを変えてきているので飽きずにみれます。 サンプル動画が良いと思った人は買ってみても損はしない出来です。 外に発射していても疑似とHD画質でもTVで見ると粗い画質を改善すればベスト ストーリー 自己紹介から谷間やパンティを見せつけ誘惑し、 手コキするも発射寸前で先生が入ってきて中断 童貞の設定なので手コキで暴発してほしかった 羽田璃子(清楚美人) 教室で隠れて手コキとフェラ 授業中廊下でSEX フェラでは発射してほしかった 童貞喪失を感じさせるものがない 彩咲もも香(本当に英語が上手い) 教室でエロ英語レッスンSEX 本真ゆり(1番おすすめ) スケベそうな顔でムチムチ巨乳&巨尻 きちんと挟める良いパイズリでグラインドには降参させられた 男優もこの女優には1番興奮してるみたい 2回戦の途中で切れたのが惜しい 芦名ユリア(スレンダー美人) 放課後教室でオナニー始めるも、碧しのに見つかりレズ レズってるところに男子生徒が入ってきて誘惑し、3PSEX この3PSEXが2人で男を責めるのではなくて、 レズしながらの3Pなのが良い 碧しの(脇役) 教室に入ると芦名ユリアがオナニー、上記の展開となる 横山みれい(美人&巨乳) 体育のあと体育館倉庫で男が女にマッサージしながら誘惑される そのままSEXになだれこむ ブルマに無理があるもののやっぱりエロ美人は良い
  • 美人揃いで最高
    女優のラインナップはかなり好みの人ばかりでした。 ただ、素人モノでもないのに、女優名がないというのは、ちょっと不親切かなって思います。 一番最初の、ブルーのスカートを履いている女優はなんていう方ですか? よろしくお願いします。
  • 痴女
    奥さんが学生ってちょっと設定がゴチャゴチャしてるけど、色んな人が出てるし楽しめました
  • 女優名
    碧しの/彩咲もも香/本真ゆり/芦名ユリア/横山みれい/羽田璃子。。。。。。。。。。。。。。。
  • 若妻、璃子様
    サンプル画像の女性の一人が羽田さんに似ているな……と思ってレンタルしたら、やはり羽田さんでした。 今回は、定時制高校に通う若妻で、年下の高校生を『いただきます』と喰っちゃう役どころですが、羽田さんに『いただきます』される主人公が、ホント羨ましいと思いました。 自分的には、羽田さんの出演しているシーンが一番良かったと思います。
  • シチュエーション
    こういうのはとても好きです。綺麗な方もいて、楽しかったです。ありがとうございました。
  • シチュエーション
    なんてうらやましいシチュエーションと思った。美人ぞろいだし、誘惑されたい。
  • 本間ゆりの腰振り騎乗位
    オススメは最後のチャプターの本間ゆりさんの腰振り騎乗位。 生徒を食べる勢いでマウントを取り豪快に腰を振りまくる。珍しく膝をつけての腰振り。 振り幅のストロークが短いのでそんなに派手には見えないが、相当気持ちよかったのか生徒はすぐイってしまう。
  • 着衣ハイネックニット
    けっこう見どころがたくさんで、服装もいいし、女性も美人ぞろい。ひとり目は白いハイネックニット。ふたり目はグレーのVニット。そして3Pも若妻風きれい目な服装でいい。
  • 教えてください
    廊下でかさみしてる紫の下着の女優の名前教えてください。