この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号に水着美少女が初乗車 日焼けで火照った美尻を性感マッサージ 敏感になった日焼けビキニ娘は4回イッて失禁…流されて生ハメ・戸惑いながらも初中出し!4 2014夏 海ナンパ日焼け水着美女スペシャル
2014夏、海ナンパ!MM号にエステルームを設置し、4名の水着美女に声をかけ日焼けケアと称した性感マッサージを敢行!いやらしい手つきで小麦色の美尻を刺激して大失禁からの、勃起させた生チ○ポをこっそり挿入!!生まれて初めて味わう生チ○ポの快感に即座に絶頂!中に出されて大満足!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • かなりおすすめ!!
    リアリティはありません。それをわかったうえであくまで素人という演出で見ることの方が実用的かなと思います。 四人出演者がいますが全員導入部のマッサージの尺に手抜きはなくかなりいい感じです。 1人目 巨乳の美人系です。この娘の見どころは積極的なフェラと騎乗位です。自分から大きく腰をグラインドさせての淫乱っぷりです。 2人目 文字数の都合で省略 3人目、4人目はマッサージ師が2人のパターンです。 3人目は童顔、微乳の娘でがっつり3Pでやられてます。立ちバックで家族に見せつけるようにやられている様はマジックミラーの特性をいかしていてかなり良かったです。 4人目はムチムチの娘です。この娘が一番良かったです。基本的なプレイ内容は3人目と一緒だったのですがいかされて立てなくなっているあたりなどは本作屈指のシーンだと思います。 マジックミラー、素人、中出しものが好きな人には間違いないかと思います。
  • 日焼けあと好きなら
    4人ともとても可愛くてよかったのですが、特に三人目の童顔の子の嫌がる姿がとても印象的で興奮しました笑  どなたかこのポニーテールの女優さん(ともみちゃん?)が誰かわかる方いらっしゃいませんか?
  • お名前は?
    一人目の子、他に出てるのあったら教えてください! よろしくお願いします。
  • 日焼け尻をむんずと掴んで
    海でナンパした日焼け美女に「エステ」と称して性感マッサージを施し、どさくさに紛れて「生ハメセックス」へと持ち込もうというバラエティー企画。まずは、マッサージ嬢役のベテラン女優「ミュウ」がレズAVで鍛えたテクニックの数々で女の子達を「絶頂寸前」まで追い込んでいく。男優に選手交代後、「手マン」「バイブ挿入」「ア○ル責め」等で総仕上げ。後は、日に焼けた生尻をむんずと掴んで鬼のようにピストンを叩きつけるのみ。出演者4名のレベルはいずれも高く、メインである潮吹きシーンの迫力も満点。
  • おなら
    一之瀬すずがオナラしちゃうのが良かったです。まあ日焼け跡はいらないかな
  • 多様な要素がGood
    シリーズも続いて内容に大きな変化は見られませんが、逆に鮮度が落ちる事無く楽しめました。 序盤のレズ要素や陰部だけでなくア〇ルも責める点が他の作品にはあまり無いマッサージモノだと思います。 マジックミラー号という利点を生かした羞恥プレイももう少し増えると尚良いですね。 そういう意味では3人目のコがお勧めです。
  • まあまあヌケる作品です。
    ゆみ=桜ちずる、さゆり=有本紗世、ともみ=一之瀬すず、あいこ=槇原愛菜、以上の4人でてます。全員半分中出し、半分外です。やらせとわかっているんですが、ついつい見てしまいます。