FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の天然少女100%味わいます。volume.08 宮沢すず
22歳のスレンダー美少女『宮沢 すず』を100%味わい尽くします!ぷるんと波打つ柔肌をカメラの前にさらけ出しながら、濃密なセックスを堪能します♪全身を包み込むキスの嵐にうっとりした表情を魅せる。マ●コを舐められると押し殺すような喘ぎ声を発し、手マンで中を掻き乱されると潮吹きしながら激しく喘ぐ!小さなお口を目いっぱい使ったフェラで挿入の準備は万全!正常位での激しいピストンに身を委ね、騎乗位になれば自ら腰を動かして快感を貪る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 好きな女優です
    宮沢すずさんの綺麗な体が堪能できます。喘ぎ声もなかなか良いです。
  • ローション3pで本領発揮。これはイイ・・・
    最後のローション3pはヌけます。 この娘はローションで体中テカテカにされるのがよく似合う。 一見するとロリ系だが、ちょいクールなエロい顔をしている。 黒髪の似合う、真面目そうな眼差しをしている娘が、 二人の男優に激しく犯●れる様は興奮しますね
  • 黒髪ロングのキュートな美少女
    宮沢すずちゃん少女っぽくってとても可愛いです 長い黒髪がとてもそそります 最初の絡みではその長くて綺麗な黒髪を乱して感じているところが相当エロくて興奮します 映像も綺麗にとれてますが最後のオイルを塗る絡みでは画面が全体的に黄色く少し違和感が有るのが残念ですが すずちゃんの可愛いいのでOKです!
  • 勃起チ○ポ相手に快楽優先のエッチぶり
    身長149センチの小柄ながら,美肌でスタイル抜群の宮沢すず。 お顔は可愛いし,彼女の雰囲気からも,優しくしてあげたくなります。 セーラー服姿でのシーンは,めちゃ可愛い!! でも,男優にオ○ンコを攻められ,潮噴きしたり,勃起チ○ポ相手に快楽優先のエッチぶり。 爆乳やデカ尻など,重量級の女は,男優にとって消耗度が多いだろうけど, 宮沢すずが相手なら,さほど疲労しないでしょうね。 でも,宮沢すずは,小っちゃくても,結構,性的にタフだと思います。 最後は,3Pでエロ美を見せます。 ・・・普通に,宮沢すずが街中を歩いていたら,AV女優だなんて思わないでしょうね。