FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kカップ爆乳揉みっぱなし!ガクガク大量失禁アクメFUCK 澁谷果歩
「巨乳は感度が悪い」は都市伝説だった!!Kカップの果歩パイは性感帯そのもの!感度チェックで揉まれただけで感極まってジョボジョボ着衣お漏らし…そして自分の乳房をしゃぶりながらクリをグリグリ白目絶頂…。パイズリしてても気持ち良すぎて失神寸前。男に形が変わるほどグニュングニュン激しく揉まれると全身大きくのけ反り失禁絶頂!何度イッても満足しない性欲モンスターを化した果歩パイは誰の手にも負えません…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 賛否両論。初めて見る方には最高ですが。
    童顔なのに爆乳にパイパンで大量潮吹き、文句なしの内容です。しかし自身、この女優の作品を購入したのは3本目ですが、初期の初々しさがなくなり欲情メス化となっています。演技色も濃くなって顔や声がえげつなく大げさで、初期の作品を見ている方から見ると、もういいや、とも。化粧も濃くなってなおさら引きます。原因として、潮吹き一辺倒で作品を仕上げようと撮影を手掛ける方々の演出が下手なせいもありますが、果歩ちゃんが撮影慣れしてしまったのも。決して悪い女優ではないので、もう少し斬新な内容や演出も工夫された方がいいと思います。但し初めてこの女優の作品を見る方には最高だと思いますが。
  • 慣れすぎて
    この人は演技がだんだんわざとらしいというか過剰になってきてしまっているので、初期の頃に戻って欲しい。