FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣家の嫁 きみと歩実
マイホームを購入する為にアパートで節約生活をしている夫・伸夫と妻の歩実。その歩実達の隣にある日、物静かな中年・沢木が引っ越してきた。妻と別居中で孤独感を味わっていた沢木にとって若く美しい歩実は眩しく映った。そして、歩実に欲望を抱いた沢木はベランダを乗り越え歩実の無防備な姿を覗くのが日課になっていく。しかし、それだけでは抑えられなくなると、お人好しの歩実に巧みな嘘をつき自宅へと連れ込むのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • きみとさんの作品No.1
    歩実ちゃんの、人がいい人妻さんはハマり役でした。 自然な演技が素晴らしい! こんなシチュエーションは、中年の憧れです! 拒んではいるが、旦那さん以外に男を知らないので 気持ち良さは抑えきれない。 少しずつ覚醒してしまう感じがたまりません!
  • 女優は素晴らしいけど男優がアホすぎて
    きみと歩実の演技は間違いなく素晴らしいんだけど、男優沢木がアホ過ぎるんですよ。 こいつは乳首とマ○コしか女優が見えてないんじゃないかと思うくらい責めが単調。 女優が「やめてください…」って言いながら至近距離からうるんだ目で見上げるという 堕ちの演技をしてるんだから、ネットリとキスで責めたりすればいいのにずっと乳首と マ○コいじくってるだけ。 チ○コのツッコミも単調で緩急ってもんがまったくないし、猿がサカってるようにしか見えない。 こんないい女優をこの程度の男優に任せるなんてもったいないなあと脱力しながら見終えた。 何年たっても目の前の女優が見えてない男優っているけど沢木もそのレベル。もうちょっと カラミにメリハリを効かせられる男優で見たかった。
  • 色っぽい女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も可愛い女優のきみと歩実さん。本作では他の人も書かれていますが色々な意味で男優さんが残念でしたが、きみと歩実さんの絡みの時の顔がとても色っぽく興奮しました。今度は義父との近親相姦作品を見て見たいと思います。
  • 主婦物
    過激も良いけど きゅうり や ニンジン の出し入れも歩実さん卑猥です