FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヒメカノ ティア超新星デジリアル漫画作家M&U原作 DMM.同人NO.1DL数コミック実写化!!
DMM.同人、歴代NO.1ダウンロード数を記録した超人気作品「ヒメカノ」。希代の3D漫画作家、M&U先生のハイクオリティエロをE-BODYが実写化しました。主演のティアはコミック実写AV初出演、まるで漫画の女の子日和が原画から飛び出たようなルックスです。ブサメンの童貞男、四朗降臨!奔放ギャル日和の極上BODYをやりたい放題ハメまくり。実写の世界観を忠実に描いた本作品を是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 再現度パねぇw
    セリフからカット割り、はては男優のルックスに至るまでwww とにかく再現度が半端ない!!! 撮影は結構大変だったろうなぁ、と思いますが、、、 疑似ザーの大量発射も普通のAVなら萎えポイントですが、この作品に関しては逆に好印象。 原作好きの方は必見の出来です。おススメ!!! 続編も是非お願いしたいですね☆
  • 文句なし
    完璧な巨乳!!!!! cosplay最高だよね!!!! ティアがもっとこのようなAVを出演する事はほうしいね~
  • 原作の再現度も凄いし抜けます
    漫画とセットで見るとその再現度の凄さが分かりますし、ティアがほぼローラだと思って見ると一層抜けます。オススメ!
  • やばい
    ティアの美貌に素晴らしく完璧な巨乳。 ヌクのなら最適な作品間違いなし!!
  • 原作呼んでたらニヤリとするシーン多数
    原作って中出しじゃなかったでしたっけ?だいぶ昔に見たんであんまり覚えて無いんですが・・・ 娘も男もいい雰囲気で原作に寄せている。 衣装も含め再現度は高い
  • モザイク冬の時代以前
    2015年7月発売のE-BODY作品としてはモザイク処理が… 2017年現在の極濃よりはマシだが このティア氏のヒメカノを観て、2年の時を経て明日花キララ氏のヒメカノを観て、すぐにM&U氏のBOOK(原作)を観て、また改めて本作を観ました。 面白さ倍増です 今回同様、必ずしも原作を見ている訳ではありませんが、 原作コラボ作品は当たり?面白い?が多いので大好きです。 ティア氏の綺麗かつ優しい顔とナイスバディはいつも通り そしてエロ面白い作品です。 惜しむらくは「美巨乳コスプレイヤーはじめての…」のような金髪ツインテールに何故しなかったのか… 三代目ヒメカノは? ヒメカノ2は? 愉しみに待ちます 以上、完全主観の絶対評価です。
  • 正直笑ってしまった
    脅威の再現率、原作とほとんど顔が同じです……男優が(笑) もうね、よくこんなそっくりさん見つけて来たなと関心してしまいましたよ。 いくら原作がブサメンだからって、ここまで同じ男優使わんでもいいだろう。 本編の内容についてなんですが、正直余計なことをし過ぎです。 無駄に再現しようとしているあまり、頭の中の声まで再現して、やってる最中にまでアフレコした音声(当然下手)を入れているので、物凄く邪魔です。 普通に女優さんとのエッチでいいのに、そういった無駄な再現がこの作品をAVとしてでは無くコメディーにしちゃってます。 抜ける作品と思って購入するのにはオススメ出来ませんね。 ギャグがみたいならアリでしょう。
  • ハンパない
    男優さんの原作への忠実感が正直ハンパない。見た瞬間に思わず笑ってしまった。みててなんか楽しくなってきてしまう。こんな作品がこの先も出るのだろうか?自分はなんやかんやみるだろうな 笑笑