FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー
ふんわり柔らかな見た目…脱いだら野性味溢れる健康的Eカップ&くびれBODY…田舎の山奥育ちの22歳‘妃月るい’のドスケベ過ぎるデビュー作品。経験人数は少なめの2人だけどエッチは大好き。カメラを前に頬を赤らめながらおまんこに指をズボズボ入れてオナニー披露。初セックスではイクのをバレたくなくてビクンビクン痙攣しながらこっそり絶頂…。男優さんのテクニックにエビ反りで何度もイッちゃう敏感娘、エロいです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 変にこねくり回してない普通のAVが好きな人におすすめ
    パケ写は彼女が最も可愛く見える角度から撮られていますが動画で観ても丸顔で可愛いです。(石原莉奈みたいなタイプ) 「色白で肌が綺麗」「くびれと美乳」「恥じらいむっつりスケベ」「プロっぽくない」などが好きな方におすすめです。 本番は2回で貞松、しみけんで無難です。インタビューがすべて字幕なのと初脱ぎ・口奉仕・接写主観愛撫などコンテンツの充実度とクオリティーが高いなと感じました。監督がいい仕事しましたね。
  • むっつり変態さん素晴らしい
    最初のインタビューから受け答えしっかりしていて、可愛いしスタイル抜群だし肌すごくキレイ!だが最初の自慰が始まると慣れた指遣いで自分のアソコを気持ちよくする。途中から男性の肉棒を差し出すと目の色が変わりさらに興奮しだす!んー、やらしい!絞り出した精液をみて、戸惑いながら少しうれしそう。初カラミではキスがまたやらしく、ネットリと舌を絡ませ激しくなる。恥ずかしがりながらまた嬉しそうな表情でクリクリの目がトロンとなる。身体を舐められるたび「あ!あ…ん!あぁ!!」とビクビクしながら感じまくる。耳を舐められスイッチが入ればちょっと指先が触れるだけで「あぁ!ん…」可愛い喘ぎ声出しまくり。下半身はヌレヌレでクリを刺激されると腰をクネらせ身体を紅潮させる。肉棒ご奉仕は反りたったアレを観て嬉しくなりやらしい手つきで気持ちよくする。挿入されれば感じまくり喘ぎまくり。騎乗位の腰使いもなかなか! バックが好きみたいで突かれると力が抜ける。2回目のエッチはさらに性欲解放て感じで素晴らしい!観て損なし。次作も期待!
  • 別格です。
    やっと解禁されました。早速見てますが今までの女の子達とは可愛さが別格です。こんな女の子が芸能界では無く、AVの世界に来るなんて昔では考えられない状況です。 すぐに引退では無く、長く続けてもらいたいですね。
  • 素晴らしい逸材
    久々に良い女優さん発見。 本当に外見も雰囲気もかわいくプレイもいい意味で期待を裏切ってくれた。 デビュー作からこの出来だと次回作以降も楽しみ。 感度が良いようなのでイカせまくりの作品やハードな作品、S痴女など色々挑戦してほしい。
  • あどけない可愛らしさ
    カワイイし知的なところが好印象です。歴女なんですね。 カラダも綺麗だし、反応がいいです。 絡みはソフトではありますが、新人らしい初々しさがあるし、頑張ってる姿が健気でよかったです。モザイクもカメラアングルも申し分なく、デビュー作らしい、いい作品だったと思います。 次作を期待してます。
  • この子エロイ
    清楚系の見た目からは想像できない変態っぷりです。 中が気持ち良いんでしょうね。それがセックス見れば分かります。 どんどん色んな事に挑戦していってもらいたいですね。
  • 都内のOLにいそう
    色白美肌サラサラヘアの清潔感あるスレンダー美女 都内の20代前半OLといった具合で堪らない。 正常位、騎乗位などでハメられているときの 表情で抜けます。白い液が空っぽになりそう。
  • いいね
    かわいいですね。エラが張ってるがそれほど気にならず。 前半のオナニーしながら手コキで、カメラワークが悪く女優の股間が膝で隠れているのが残念。 陰毛が上半分はボウズ頭で下は長いとは笑えました。
  • 痙攣がすげぇエロい。
    見た目とエロさのギャップが半端ない大型新人!! いまどきの女優さんにしては受け答えがしっかりしていて、 インタビューではエロくないのかなーなんて見てたのに、 オナニーさせたら指をズボズボ突っ込むし、 久々のセックスで何度も何度も痙攣しながらイク姿にヤラれちゃいました。 男優をトロ~ンとした目でジッと見つめながらのセックス、 気持ち良すぎてエビ反りになる敏感ボディ…ポテンシャルめっちゃ高いです!!
  • 逸材の予感
    カラダ、エロさ、可愛さ、三拍子揃っていて抜ける女優さんでした。新作も期待して待ってます!