この動画の商品情報

セール中 引っ掛かって出られない! 若妻の巨尻に我慢できずバック潮でイカセまくる
「洗面台の下」「ベッド」「排水溝」etc.に手や肩が挟まってしまい動けない奥さんに遭遇!男は引き抜こうと必死に手伝うも次第にもがいて揺れるエロいデカ尻に興奮!身動き取れないのをいいことに揉んで、匂いを嗅いで、顔を埋める!さらにオイルを塗りたくりバックから何度もイカセ!!そして拒めなくなった奥さんの背後から肉棒をブッ挿す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • よい
    一人目誰でしょうか?綺麗なお尻でとても気になります。 抜きどころがたくさん。バック好きにはベストです。
  • せいの彩華さんのお尻がとても良いですね☆
    私はお尻フェチなんですが、 せいの彩華さんのお尻がとても気に入りました。 服が引っかかって抜けなくなってしまい お尻を突き出した状態で無防備になっている姿が最高に良いですね?? デニムを脱がされ、更にパンツまで脱がされて 美尻&巨尻好きにはたまらない作品だと思います。 せいの彩葉さんは顔も美人でスタイル抜群でお気に入りの女優になりました。 香山美桜/紺野ひかる/せいの彩葉 この三人は私のお気に入りの女優さん達です。
  • 突き出した尻が良い。
    全体的に尻に焦点が当たっており、尻好きの私には良い作品でした。 二番目の女性が見るからにだらしない感じで、私の好みでした。 まず顔からしてだらしない。 そして、肉付きが良く、乳房と乳輪も大きめで、本当にだらしない。 本作品のように肉便器扱いしたくなるような女性です。 すばらしい! あとの2名もそれぞれに個性があり、後背位が似合う女性たちです。 とても良い作品でした。
  • エロ尻3連発!
    せいの彩葉さん・桜ちなみさん、です後は?すみません、ジャケ写の彩葉さんが好感もてる(コスモス映像、出演で)、わりと企画物に出演されてますよ、3名共にお尻がエロエロだぁー、やっぱり女優さんの名前は必要、いいなぁーと思ったら、探したくなりますからね!
  • 女優名
    3人とも凄く良い女優さんでした。 良いなと思ったのは2人目出てくる女優さんでしたけど名前がわかりません。
  • ちょっとありえない設定ですね。
    デカ尻はいいですけどちょっとありえない設定なのと3作目なんかは画質が少し粗かった様な気がしました。私的にはイマイチでした。