この動画の商品情報

セール中 処女と童貞の初めてのエッチ2
応募で来た処女と童貞が奇跡のご対面!!布越しに初めて異性と交わるドキドキ体験!緊張が解けてきた所で布を外してご対面!!2人の距離を急接近させエロ先生が何をしていいのか分らない2人にHを指南!!チンポを見た事もない超うぶな女の子が人生初のHに挑戦!!その貴重な瞬間をお見逃しなく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 対応は作りすぎてて小学校6年生みたいだったけど
    シチュエーション的には本物っぽくてめちゃくちゃ面白かったよ。女優は2番目の娘が断然可愛かった。できれば3番目の娘だけNGでやらなかったけどもう一人男用意してこの人とならの展開にすればもっと良かったかな
  • 2人目のガチ感。
    2人目の娘が可愛い!それでいて入れた時の痛がり方がかなりガチっぽい。男も痛がってるのに腰振りだして先生に注意される所は演技とかじゃなくてガチ感が凄い。これ演技でやらせてるなら相当凄いと思う。自分の初体験した頃(中3)の時を思い出す。
  • これは
    ホントかどうかは正直わからない部分はあるけれど、2人目のコだけリアル感あるかも。他の処女モノよりはだいぶマシ。他のコはよくあるヤラセっぽい。
  • ペチャパイが証拠
    3番目の子は出血なしでしたね。 あのペチャパイは M.Tちゃんでしょ。 設定が『18歳の看護学校生で、男性を知る為』というのが 学級委員上がりのmktちゃんにはお似合いだけど。
  • 中身は普通、エロい先生役は誰?
    特に可もなく不可もなく。普通の作品です。 実際の処女を揃えている訳では無いので、女優の演技力が頼りになるのですが、やっつけ仕事作品であるのも丸分かり。 先生役が気になります。 誰でしょうか?