FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女97 あさひ 29歳
バスケットや水泳で鍛えた身体は身長165cmバストGカップのあさひさん。今の性欲はもっぱらのオナニーで満たし、ネタは電車の中で痴漢されそのまま最後までやられてしまうらしい。そんな彼女に男をあてがうと、意地悪に責めたいと手のひらで転がす様にもて遊び、あっという間に射精させてしまった。濃厚なSEXに至福の表情で酔いしれ発射後もさらに求め出す始末で、動物的に快楽の世界へ没頭していってしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 前半20点、後半70点
    水野朝陽さんです。スカートがタイトすぎてガーターベルトがくっきりと分かるのが興ざめ。若手男優さんをフェラでいかせるだけで、ガーターをつけたままパンティだけを脱いでの絡みはありません。せっかくのガーターだから、利用しようよ。後半は、森野さんとの絡みなので安心して楽しめます。全体的に照明がやや暗いと思います。朝陽さんの美しい体をもっときれいに見せてほしかったと思います。