FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! AIKA
遂にシリーズ第7弾!「デカすぎるやろっ!!子宮壊れるって!!」生意気黒ギャル・AIKAちゃんが登場!!「ゴリゴリ当たってるのがわかるわぁぁ!!あんた!孕ませるんなら毎晩気持ち良くしてよねぇぇえ!」完全着床するまで子種を吐き出す!カッコいい巨根で膣奥に直撃射精してずぶずぶ激しくピストンされたら妊娠確率上昇決定!!妊娠合体!亀頭と子宮連結完了です!エロGAL淫語満載の中出し3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 非常に良い!
    最高の作品。 普段S寄りのアイカさんが、デカチンにやられます。 ウルフさんや森林さんの極太巨根との対決を もっと見てみたいので、メーカーさんお願いします!
  • ハードピストン
    ガン反りチンポで突かれまくるAIKAさんが、いかにも気持ち良さげに感じまくってる快作。
  • ガン反りチ○ポ
    確かに「ガン反りチ○ポ」の威力は凄いようで, ヤリマンAV黒ギャル女優,AIKAでも,あまりの刺激にイキまくり。 行為前にチ○ポを見て,タメ口を吐いているシーンとは大違い。 高慢ギャルも可愛らしく喘いでいます。 それでも,引き締まった彫刻のようなボディーは健在で, オ○ンコ中出し,オ○ンコぶっかけなど,白濁汁がエロさを引き立てている。 全裸でオイルテカリしているボディーは,エロすぎです。 騎乗位で下からピストンされ,「チンチン刺して」って言っているシーンがあるかな。 これは,ヤリマンだからの言動? あまりにエロすぎて,勃起が鎮まりません!! 総じて抜けます。 でも,髪の毛が長いし,撮影したのは,最近じゃないね。
  • 尻窄み感
    サンプル再生の部分が作中でもピークだったように思います。ジャケットの衣装で絡んで欲しいの気持ちは共感します。
  • マナーのできる子
    チンポを食らう前にちゃんと「いただきます」を行ってからむしゃぶりついてるのが最高 このころのAIKAは毎日違う男味比べしてるんじゃないかってくらいエロかった 尻軽淫乱パイパン黒雌
  • 黒ギャルも驚く...
    反りチ○ポ...「舐めずにはいられない...」と言ってカリを舌先で刺激してのチ○ポを頬張り、反りチ○ポを堪能するAIKA嬢...そんな反りチ○ポをオマ○コにねじ込まれて激突きされるとヒィヒィ顔で喘ぎまくり...「ヤバイ...意識飛んじゃう...逝く... 」を連呼しながら腰をクネらせ...腰ピクッの連続...騎乗位では「腰が動いちゃう...」と言いながら腰振り...下から激突きされて「子宮が壊れるぅ...」と言いながらの喘ぎっぷり...たまりませんなっ!...そして反りチ○ポから発射されたザーメンをオマ○コ受け...オマ○コから垂れ流れるザーメンがエロいねっ!...反りチ○ポの快感を知ったAIKA嬢のパイパンオマ○コ...もう反りチ○ポじゃないと共演NGじゃね?...もっと反りチ○ポの男達を集めての乱交プレイでAIKA嬢が白目顔で逝きまくる姿...ヒィヒィ顔のAIKA嬢の顔に発射される姿が見られたら最高なんだけどなぁ...