FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師パンスト密着誘惑〜憧れの先生のむっちり美脚に狂わされた僕達〜 初川みなみ
新任教師:みなみ先生は可愛すぎる顔にムッチムチの太ももが魅力的な下半身の持ち主でいつも生徒たちのエッチな視線を集めていた。スラっと伸びる美脚ラインに張り付くパンスト、プリプリの桃尻を包み込むタイトスカートと下半身をよりエロく見せる服装で男たちを誘惑する裏の顔を持っていた。昼間のクールな姿からは想像できないスケベぶりで乱れたくて仕方がない女教師だったのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 艶かしい…?
    この作品はパンストフェチなら誰でも喜ぶんじゃないかな! 女優のお尻のアングル、肉感もいいし、顔も可愛いし。 特にパンストTバックが最高にエロい…
  • とても可愛い
    パンストからのスラリと伸びた足が僕らの股間を熱くします。 全編タイトスカート着衣でバックオンリーなら尚よかった。
  • パンスト
    パンストかなり良いです。初川さん引退済みとのことでとても残念。
  • パンストとパンチラ
    うすいパンストでパンティが良く見えて 誘惑の仕方がエロ過ぎる先生だった
  • 大人の女性
    大人の女性と言う感じがよく作品に表れていて非常に色っぽかったと思います
  • 美少女先生
    はじめの方で、ベージュから黒へとパンストを穿き替えるシーンがありますが、そのときの声があえぎのようでセクシー。 もう4年も前の作品というのは驚き。 美少女といった方がしっくり来る可愛い顔立ちは今と少しも変わりません。 キャリアを重ねて、パワーアップしたところを、続編として見せていただきたい。
  • 網履
    エッチは全般的に普通。ただ、素材と佇まいと網パンストの組合せが最強。桃尻パンストメチャクチャ可愛いし、パンストの履き替えシーンは極上の映像。これだけで何パターンか撮影し、イメージで発売しても良いくらい。そしてラストの絡みで、パンストから透けて見える、くぱくぱしてるおま◯こがとんでもなくエロい。こりゃ確かに擦れて気持ちいいでしょ、はっつ。
  • ミニから見える脚がたまりまへん
    色っぽくて、最後まで楽しめた。 気持ちがすっきりして、スケベ心を 満足させてもらいました。
  • 抜群に可愛い。綺麗な脚、お尻責め、股コキ素股・・・ Good!
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 同僚教師とパンスト破りSEX。 突き出したプリプリのお尻なで回し超H! 股に手を回され、腰使いまくり最高やらしい! 後ろから、乳首コリコリ弾きまくりH! ベロチュー。 正面でパンティ越しのセルフ素股。「おちんちんがぁ、おまんこに当たってるぅ」◎。 ピンクまんこ開かされ、クチュクチュ指マン。クンニ。 フェラ。ベロチューしつつ、立ち股コキ素股最高やらしい! 卓上でハメ、指マン。自らお尻抱え、丸見えにさせ、「一杯してぇ」最高H! バック。 横ハメ。尻射。お掃除。 3. ツルツルパンスト足コキ尻コキ。 図書室で足コキ・尻コキ。 こういう不自然なセットのプレイは、なんかなぁ…(笑) 5. ノーパン透けマン3PSEX。 スルスル股を開き、パンスト越しのまんこを見せつけ。 2人の生徒から、太ももいやらしくなで回し。 「もっと触ってぇ」ムギュムギュ太ももなで回し放題。 「おっぱいも触ってぇ」もませ、乳首舐め・吸いつつ、ベロチューH! お尻突き出し、アナルもまんこも全部丸見えポーズで、お尻ムギュムギュつかまれ最高! 指マンされつつ、ベロチュー。 お尻にチンポ擦りつけH! フェラ。 腰掛け騎乗位。バック。「こんなに入ってるぅ」がH! 正面でハメ、もも射。お掃除。 お尻突き出し、ピンクまんこ丸見えにさせ、バックで尻射。お掃除。 総じて、久しぶりに見たのですが、抜群に可愛く、セリフ回しも上手です。 実に綺麗な脚というのも、よく伝わってきました(笑) プレイも、お尻責めも楽しめたし、股コキ素股もいやらしくてよかったですね。☆5つ!
  • MOODYZのパンストものはレベルが違う。
    初川みなみちゃん自体が初見だったので、見た時は衝撃 パンスト取らせたらMOODYZかFitchか迷う所ですね。 ただ、キャストの選び方といいMOODYZの方が破壊力 すごいです。この綺麗な脚で開脚オナニーとか無敵ですね。