FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活
もしも自分に凄く可愛くて甘えん坊でおっぱいも大きい妹がいたら?そんな夢を叶えます!大ボリュームであの「松岡ちな」がアナタの妹になって完全主観バーチャルSEX!あどけない見た目に反して特大Hカップ美巨乳!そんな可愛い妹がお兄ちゃんのことが大好きでイチャイチャラブラブ近親相姦ヤリまくり生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 109(10件のコメント)
  • この作品はIKEA
    いままで主観のよさがまったくわからなかったのだが、 サンプル冒頭の15秒でこの作品が自分にどハマりするであろうことを確信した。 同じようにサンプル冒頭でグッときた人はどうぞ。絶対に後悔しないと思います。 松岡ちなの方言がめちゃくちゃいい。 台詞回しも上手だから、こっちを向いて話しかけられてるだけで ニヤニヤしてしまう。(自分気持ち悪い) DMMは「方言」のカテゴリを使ったほうがいいんでは。 自分はまだ35分くらいまでしか見てないけど、そこで一発。 (おっぱい出しただけのところ) 早くも賢者タイムに入ったので残りは後日です。 まだ残り200分もあるとかすごい。 はじめてIKEAに行った時を思い出しました。「まだ入り口付近じゃん!」て。
  • 4時間作品だから高評価
    2、4、7のパートのフィニッシュのところで男優が”イキそう”などと言っており完全主観バーチャルとはなんだったのか?男の声なしとは書いていないからいいのか?会話するところでは字幕なんだから男の声なしで徹底して欲しい。細かいことを言えば完全主観バーチャルなのに明らかに視点が主観ではないところもある。 その他のパートでは満足できる。4時間7パートというボリュームのおかげで高評価。2時間作品だったと思えば素晴らしい作品。
  • クリッとした大きな瞳
    爽やかで明るい笑顔に、クリッとした大きい瞳がかわいい「松岡ちな」 素晴らしいおっぱいに抱き心地の良さそうなBODY かわいい声も魅力的な女優 主観映像で、兄に甘えたり誘惑したり、シチュエーションは抜群 クリッとした大きい瞳で見つめながら、丁寧なフェラ ハリのある大きなおっぱいで包み込むようなパイズリは必見 おっぱいを大きく揺らしながらの騎乗位もGOOD 妹っぽい部屋着やかわいい下着も必見 松岡ちなの魅力を引き出している作品
  • エロい
    やはりちなちゃんはエロいなと思った こんないもうとがいたらほんとにいいなと心からおもった1作でした
  • 本人よりも橋本愛に似てる
    馬鹿丸出しのタイトルになったが、自分が考える「橋本愛」の理想形により近いと言う意味で。(ちょっとご本人は劣化がね) と言うわけで、今まで観てきた何百本ものこの手の映像の中で、自信を持って一番可愛いと断言できる。 こんな可愛い子がしっかり見せてくれてるわけで、可愛いが正義の自分としては、運命的な出会いでした。 ぶっちゃけ、ちょっと勿体無いくらい。 グラビアアイドルだったら絶対いけるし、女優だって普通のアイドルだって(だってあなた、指○より余裕で可愛いいし(笑))
  • もうね、文句なし、100点満点の名作だよ
    これぞ、兄妹イチャラブの極み!! 一度結ばれちゃうと、もう離れられなくなる近親同士での交わり…。そこにある無上の喜びと切なさ、それに後ろめたい背徳の快楽まで、健康的な明るさで映像化してくれましたよヾ(*´∀`*)ノアリガトウ まさに4時間の大作。ちなちゃんとお兄ちゃんがイチャイチャいっぱいに恋人ごっこを繰り広げちゃいます。 だいたいさ、恋人ごっこなんて意味わかんないよね、さっさとお二人さん恋人になっちゃいなよ!お互い好きどうしなんだからさ! とにかく、ちなちゃんが…可愛いくって…可愛いくって(´ε`)、ひたすらどこまでも行っても可愛いんです!! クリクリの上目づかい、愛らしい博多弁?身体は細いのにおっきいオッパイ…ああ羨ましいのなんのって。こんなの同性だって憧れるよね。 それに衣装がまた注目で、どれも可愛くってね、ぴったり似合ってるのが、ちなちゃんのキャラをさらに引き立てちゃってますよ。 部屋着はもちろん、キャミだとかお風呂でのリボンだとか細部にもこだわってます。ホント可愛いね。 主観モノだから、お兄ちゃんの全体像は登場しないけど、ちなちゃんがあんなに夢中になるくらいなんだから、きっとステキなお兄ちゃんなんだろうな、と妄想も膨らんじゃう(-^艸^-)ムフ そりゃもうお二人さん止まんないよね。 よくわかります、近親での関係ってもうやめたくってもやめられないんだよね、ホント。 とにかく終始二人がラブラブで、4時間ずっと癒されるやら満たされるやら羨ましいやらで。 もう最後なんてね、「お兄ちゃんお兄ちゃん」って泣きながらHするんだよ。きっと、好きすぎて、気持ちよすぎて、悲しすぎて、嬉しすぎて、もういろんな感情が爆発して、涙が止まんなくなっちゃったのね。観てるわたしまでもが泣けてくるよ、わかるわかるよ、ちなちゃん(´;ω;`)ウッ 大好きなお兄ちゃんだもの、ずうっとつながっていたいよね(>ω<)ウンウン で、本編が終わったエンディングの撮影後のシーンになっても、まだちなちゃんは、ずっと「お兄ちゃん、お兄ちゃん…」と泣きっぱなしで、涙が止まんないんだもん。可愛いすぎてもう。ああ、この場面こそもっとちゃんと本編に入れてほしかった。惜しい! とにかくお兄ちゃんよ。恋人ごっこはもう終わり。これからは大切な妹ちゃんとして恋人としてちなちゃんをよろしくです(懇願)。
  • 松岡ちな かわいい
    とてもいい作品でした。 女優さんもかわいくてラストはなんとも言えない表情を見せてくれて他の作品も購入、観てみようと思います。 しかし、引退してしまったのがとても惜しい。AVにとどまらずきっといい女優さんになっただろうに。
  • 薄モザ、筋金入りの高品質プレイ、おっぱい責め豊富で最高!
    長くなるので4パートのみレビュー。 4. 寝起きのお目覚めフェラ&パイズリ。 接写ベロチュー。 レロレロちゅるちゅる動き回る舌の様子がH! フェラ。先っぽねっとりレロレロ舐める舌使い◎。 乳首にチンポ擦りつけまくりH! パイズリ。手コキフェラ。射精。お掃除。 5. 妹のイタズラにお仕置きSEX。 机の下でフェラ。 パンティに手突っ込まれ、おまんこいじられ、直でクチュクチュ指マン。 ベロベロしまくる様子が丸わかりの薄モザフェラGood! パイズリ。バック。騎乗位。 正面でハメ、胸射。お掃除。 6. 妹の仕返しSEX。 接写ベロチュー。 レロレロちゅるちゅる動き回る舌の様子がH! 騎乗位。お尻突き出し、全部丸見えポーズ◎。 素股最高! 突き立てたチンポでまんこを擦る、オナニー風素股もGood! バック。正面でハメハメ。「声出ちゃうよぉ」「もっとちょうだい」Good! 胸射。お掃除。 7. 妹と最後のSEX。 接写ベロチュー。レロレロちゅるちゅる舌の様子がH! フェラ。肌着越しにおっぱい責め。両乳首責められ、柔らか豊満おっぱいぐにゃもみ最高! パンティ越しにマン筋刺激。ズボズボクチュクチュ指マン。 お尻突き出し、丸見えポーズで69◎。 騎乗位。バック。正面でハメ、顔射。お掃除。 総じて、まず文句から(笑) お風呂フェラのパートで「やめてくれ」と言いたくなるほど、工事の音が、もろに収録されてます。 いいかげん、こういうの、撮りなおしてほしい。^^; スケジュールをくんでるので、そう簡単にいかないのかもしれないが、ひどいパートを作っても意味がない。 でも他は、大変いい。可愛さ満載。薄モザで処理がとても丁寧。 プレイも筋金入りの高品質さで、おっぱい責めも豊富にあり、かなり楽しめました。 工事の音だけは勘弁ですが(笑) 「☆7つあげたい大満足作品」の評価をします。
  • 目が可愛い
    松岡ちなのスレンダーな体に素晴らしい巨乳が堪能できた。 特に騎乗位と正常位で揺れる巨乳が良かった。 SEX中のお兄ちゃん連呼も背徳感を感じさせて良かった。 カメラ近くのキスシーンでクリっとした目が可愛かった。
  • 明るく元気で可愛いちなちゃんが堪能できます!
    以前購入していた今作品を今更ながら(3年後)観ました。 4時間作品ということで少し敬遠していましたが、すぐにそれは後悔に変わるほどとても素晴らしいAVでした! なんといっても松岡ちなちゃんが本当に素晴らしい! 全編通じて彼女のキュートな笑顔でイッパイ。 そして時折見せる大人びた微笑。 セックスの時には甘えた声で「お兄ちゃん」と連呼するも、喘ぐ様は立派な淫乱娘。 それも作品を通して観ていると、徐々に幼い感じのちなちゃんから大人のオンナに変わっていっているような感じがします。 そして松岡ちなちゃんは可愛いだけではなくとてもエロい女です。 公称148cmという小柄なボディーは均整がとれスレンダー、しかしバストはお椀型で豊満、淡いピンクの乳輪もプックリ膨れ、乳首もその大きな乳房に負けないくらいに存在を主張しています。 ウエストはキュッとくびれ、お尻は桃尻。 濃い陰毛はアナル周辺まで自然な状態で生い茂り、時おり開いて見せるオメコは暗闇に咲き誇る1輪のピンク色の花のようです。 そんなちなちゃんがセックスでは逝って逝って逝きまくりますので終始大興奮! 個人的に一番良かったのは、ちなちゃんの主観フェラです。若さの割には彼女のフェラチオは絶品だと見受けます。ディープ&バキューム、もう少し経験を重ねれば平然と喉奥まで咥えこむでしょう。 そして主観作品なので、フェラチオ中はずっと画面どアップで見つめられます。彼女の瞳が大きくクリッとしてメチャメチャ可愛い! くぅうう、堪りません! 思い出しただけでも勃起してしまいます。 是非ともフェラチオシーンでのオナホールの使用を強く推奨します!(笑) 加えてお掃除フェラも抜群。こちらを見つめながらチンコに吸い付き、尿道から全ての精子を吸い取るかのような熟練の技…スゴイ 総じて7チャプター4時間の大ボリューム。長尺作品ですが、堂々の内容で絶対満足できると思います。 7部構成の内4セックスですが、私はチャプター3以降はどこでも、どこから観ても抜けると思います。 単独女優の作品でこれだけの長尺なのに、こんなに満足できるAVは珍しいのではないでしょうか? それもこれも松岡ちなちゃんの演技とセックスのなせる技だと思います。 本当に素晴らしいAV女優だと思います。 もちろん超絶オススメ! 文句なし☆5 松岡ちな、バンザイ! 松岡ちな、FOREVER!