FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10代素人・ナンパ・セックス 4時間12人
まだまだ子供っぽいっと思っていたら、とたんに大人の表情もみせる、それが10代!太ももは硬い。その硬さこそが10代の証!一度その張りのあるカラダを味わってしまったら、もう他のカラダは抱けなくなってしまうほどの中毒性がある。そして、張りのあるぷりぷりマ●コを征服した時の高揚感は最高!たっぷり12人出演です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 何となく買ったけど
    なかなか良かった。まだウブいところも残っていて熟女とは違う新鮮さが残っているような。特に二枚目がいい。四人目と五人目のお嬢。見ててあきないし、脳裏に残るよね。 ☆が足りないのは洋服着てやるやつ。つまんないんだなこれは。全体的に可愛いのが多い動画。楽しめる
  • 名前がわからない
    名前がわからないが2人目(パッケージ右下の子)敏感でウブでかわいい。他作品または女優名ご存知の方教えてください!